ふしぎちゃんあつまれ 使命数・未来数 編 | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

やっとの金曜日
在宅テレワークにも少しは慣れたようで慣れてないようで
寝不足相変わらずで、夜眠れずお昼寝もできず
会社ではお昼休みに30分しっかり寝てた💦

* * * * *
さて。
数秘リーディングモニターさま
かなりの高確率でマスターナンバーをお持ちでおねがい

ワタシがふしぎちゃんやから引き寄せてる?
なんてったって、魔法使いやしね
魔法使いのおはなしはまたこんど


ワタシの使命数
はい、マスターナンバーてへぺろ

マスターナンバーとは...

11、22、33などのゾロ目の数字、特別な意味合いを持つ数字です。


使命数のマスターナンバーは、

『11』のみ

『11』になるお誕生日は、

1/19,1/28
2/9,2/18,2/27
3/8,3/17,3/26
4/7,4/16,4/25
5/6,5/15,5/24
6/5,6/14,6/23
7/4,7/13,7/22,7/31
8/3,8/12,8/21,8/30
9/2,9/11,9/20
10/19,10/28
11/9,11/18,11/27
12/8,12/17.12/26
誕生月日を1桁ずつ足したもの
たとえば、1月19日→1+1+9=11

あなたのお誕生日ありましたかー?
え?あった?
ようこそ、ふしぎちゃん!

受け取りやすい
人の気持ちがわかる
空気よめる
仕事にやりがいを求める
理想が高い
あきらめない
目に見えない世界が気になる
直感やひらめきでさらっとこなす
水を見ると安心する
繊細

疲れやすい

傷つきやすい

熱しやすく冷めやすい

たまに消えたくなる

自分が時々わからなくなる


↑こんなとこありませんか?

あるよー、ないよーってのをシェアしてください

いろんな『11』を教えてくださいラブ

ワタシの使命である『11』を追及し、

フィードバックしていきますね!


* * * * * *

今回は使命数『11』のおはなしでした
宿命数、運命数でマスターナンバーお持ちさんにも多く遭遇しています
超レア『44』さんにも出会えたワタシ またこんど語ります
ホントに魔法使いだわ
魔法使いのおはなしもまたこんど

もっともっとふしぎちゃんと出会えますように🛐
まってるねウインク

それではよい1日を