週末😆
短い夏休みラスト2日のあ~ちゃん
今日は、母におつきあいいただけるようですラブラブ

* * * * *
さて
ふしぎちゃんあつまれ第2弾👏
今回は、宿命数マスターナンバーもちの人!

マスターナンバーとは...

11、22、33などのゾロ目の数字、

特別な意味合いを持つ数字です。


生まれた日が
11日、29日のひと『11』
22日のひと『22』
『22』は、宿命数『4』にまとめちゃう解釈もあるみたいですが、
ワタシの思いは『22』照れ

11日22日29日生まれのひとー
いらっしゃい、ふしぎちゃん!

宿命数は過去数とも言われてて、
既にもっている特技、武器、できることをあらわしてるのです

では、『11』さん、いってみましょう
人の意見を取り入れた上で
感覚でさらっとこなせる人
見えない世界と現実の世界両方のアンテナがある人
答えがわかっても式がわからない

ってことある?


つづいて『22』さん、まいります
コツコツと積み上げて理想を現実化できる人
自分とは違う世界も興味もって上手に繋げることができる人
コツコツ頑張ったことを気づいてもらえなくて落ち込んじゃったりする

ってことある?



マスターナンバーって
大きなエネルギーをもつ
いろんな数字の意味をもつ
ってとこから、
自分をうまく扱えない
自分の中に二面性を感じる
自分がわからない
なんですね

どうしょでしょう?
思い当たることあるでしょうか?

ワタシの使命数『11』
未来にマスターナンバーもちです
なので、苦手なことかもしれないけど、とても気になる
人生の目標だからか、知らず知らずのうちに意識して生きてきた‥
そんな気がします

子どもふたりとも幼少期からとってもふしぎちゃんで、
その行動や考え方をみているのがとても興味深くて楽しくて

そして、この最近になって 半年前?かな   あるところで
ふしぎちゃんはあなたです
って謎の認定を
それを立証するかのごとく立て続けに
太陽星座・月星座とも『うお座』
遺伝子鑑定で『魔法使い』『シャーマン』
そして‥
数秘でマスターナンバー『11』 
ってのを知らされることになりましたびっくり

子どもたちには、
『はよ気づけよ』ってずっと見せられてたんだな、って思います
ふたりともマスターナンバーもってません

* * * * *
本日は宿命数マスターナンバーのおはなしでした。
『ふしぎちゃんあつまれ』第3弾では、
運命数『33』さん『44』さんも登場いただきますおねがい
もっともっとたくさんのふしぎちゃんと出会えますように🛐
まってますウインク


それではよい週末をピンクハート