デトックス&リラックス | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

昨日は、酷暑のなか
ちゃり🚲️であちこちとお買いもの
いつものくだものやさんも八百屋さんもお盆休みショボーン
他のお店へ、と、
またまたちゃりちゃり🚲️
あまりの暑さにすっかりバテ🥵
資料づくり、まったくできずてへぺろ

夜は、水春へ
なかなかの熱さで、
すぐに汗吹き出し💦
デトックスとリラックス照れ
休憩処にyogiboがあって、嬉し
これほしいの、新居にラブラブ
またでたよ、引っ越し疑惑キョロキョロ
お風呂はアトラクション感?満載
ゆの里とはまた違う雰囲気
これまたよき
でもヒト多しかな
ソフトクリーム食べて、
日付変わる頃に帰宅🏘️
そのまま朝までぐっすり💤💤


今日のあ~ちゃん、
法円坂でのオケ練
その後、ランチ合流して、
ふたりしてカフェでの
作業・勉強の予定。
家だとすぐ寝ちゃうのよねキョロキョロ


今日も酷暑の予報晴れ
水分しっかりとって、
体調気をつけてお過ごしください