9月のはじまり 魚座満月を前に思うこと | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんばんは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐

9月になりました
月サイクルは
安定、基盤、現実的、マイペース

今年2020年の年サイクルも
月サイクルと年サイクル相乗パワー

そして
明日9/2(水)は魚座満月

夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋

そして
どんな現実を作りたい?
をいっぱいいっぱい思い描いて
わくわく過ごしていくハート

* * * * *

昨日ちょっと心乱されることがあってえーん
プレモル🍺飲んで
ぷれあれ🎹弾いたら
ややこしい爆笑
プレモルはザ・プレミアム・モルツ
ぷれあれ(別名ミシミシ)は、こちらから→
すこーし気持ち切り替えできて
自分で自分を癒せるようになったなあ、と 進歩進歩


それではよき9月をラブラブ