パソコンも買えないペガサス! | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんばんは!また夜です
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐

インスタでふと目に入ったこの書籍
いくつになっても
『ずっとやりたかったこと』
をやりなさい。

先日の投稿
マイダンジョン⑥水色編  での
記事はこちら→ 

自分らしく生きていないと
アイテム発動できないよ!

ってのとシンクロびっくり

その数日前の
マネーキャリアプランナー®️
養成講座マネーキャリアプランナーとは→

卒業プレゼンでも同じようなことが・・・

ワタシの今までの経歴と
最後にぶっとんだ夢を語ったところ

『今の仕事あってないね
それを30年も続けたんだね』

と、するどいコメント頂戴しました

その前振りに『動物占いなに?』
って突如の問いをされ
自由奔放になりたい
この世に存在しない魂
ペガサス』
のワタシを知ってのコメント

コメントいただいたのは、

富裕層専門

カリスマ

ファイナンシャルプランナー

江上治先生

江上治先生のプロフィール


やりたいことやってないから

お金貯まらないんだよ!

『パソコンも買えないペガサス!』

「ペガサス」のところ

実際には勤務会社名で叫ばれましたてへぺろ

パソコンほしい、でも買えない話は、

こちらの記事→


今に満足してないから浪費にはしる

そうやって満たそうとする!


まさにそうです!ごもっとも!

ふしぎちゃん認知までの

『誰か癒して』ジプシーがすべて物語ってる‥

詳しくはこちらから→


その状態からようやく抜け出した

ワタシ、みててください


ぶっとんだ夢

『着物ハープ奏者になって世界に配信する』


実現しますからね

なんていっても存在しない魂

『ペガサス』ですからねニヤリ


マスターナンバー33をお持ちの江上先生

とてもとても大きな愛あるお方
自分を生きろ!
のメッセージを心に
強く強く生きていきます
本当にありがとうございました



最後に・・・
師匠  みつゆき先生による
オンラインハープコンサートの
告知はこちら→💜
内観したい方、是非にウインク