自分と向き合う!気づきはチャンス★ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!きょうはおひる投稿😁
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月3日   きょうのすうじ
自分の時間を大切に
自分と向き合う
答えは自分の中にある

今日は大事に?残してたおいた
夏休み消化その1
ワタシの浄化スポット
『ゆの里』へきております
8月にも行ったときの記事→

メトロから南海電車への乗り継ぎ途中に見かけたモノ
9月は浄化の月
こんなとこでもお知らせくれました

ちゃんと心もカラダも整えといで
と見送られた気分に照れ

昨日の投稿で    こちらから→
パソコンも買えないペガサス!

レッテルもちのワタシ

実は冷蔵庫も買わなくちゃなんですね
こちらの記事にも書いてます→


しばらく前から水漏れしてて
それが凍って引き出しにくかったり
大きな氷が落ちてきたり・・・

なんとか開け閉めできるし
冷えてるし  お金ないし
で、放置してたけど

家電が壊れるのは
その人のエネルギーが変わるとき
ってブログを拝見→⭐⭐

はい!冷蔵庫、買い換えます!
壊れたままの家電使ってたら
エネルギー循環できんやん!

お金ないからできない、買えない
じゃなくて
これだけお金があるから
これをする、これを買う
その意識でいこうと思います
おかねちゃん、だいすきよピンクハート


9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋

自分のカラダと心はもちろんのこと
身の回りのモノも整える
というお話でした

まだ『ゆの里』滞在中
このヒーリングチェアで
のほほーんとポチポチ

一眠りしてもう1回おふろへニコニコ
つかってきます


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!