気持ち切り替える!可能性は無限大∞ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!きょうもおひる投稿😁
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月4日   きょうのすうじ
今までの積み重ね
ひとつひとつ結果につながる
こちらがダメでもあちらがある
気持ち切替えひとつに集中

昨日の投稿  こちらから→
冷蔵庫は買うのかペガサス!
自分と向き合う  気づきはチャンス★
にタイトル変えてます💦
「ゆの里」でのほほんとポチポチした帰宅後

あ~ちゃん(娘)
2学期授業料お知らせ
届く

冷蔵庫同等のお値段やん
あ、もちろん
授業料引落し予定してました
次にくる
秋ターム塾代も把握してる

でもなあ・・・
コレいつパソコンにたどりつけるんだろ

あの方にお願いするしかないかショボーン
ワタシとあ~ちゃんの給付金は、
授業料と塾代の一部に!って方やから
これ以上お願いするの難儀やなあ
説得するには話術と時間と体力勝負
こっそり月5000円ぽっちりおこづかいをあ~ちゃんにあげて手懐けようとしていることにも一言申し上げたいプンプン

さあ
授業料はどうするペガサス!
ペガサス関係なくない?

9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋

モノ、コトだけでなく
身の回り環境の手放しも
必要だなあ
と思うおはなしでした

つぶやき状態に
おつきあいいただき
ありがとうございました!

とんでもない大きな台風接近中
被害ありませんように