当たり前をやめる!ちょっとの勇気⭐ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月5日   きょうのすうじ
やらなきゃいけないことをやめる
後回しにしてきたことやりきる
ちょっと勇気だしてみよう

昨日の投稿  →

授業料はどうするペガサス!
気持ち切り替える   可能性は無限大∞
にタイトルかえてます

この投稿の直後
『塾代振り込みました』
え、もしかして
このブログみてました?
ってくらいの 直後の時間の
あの方からのLINE
仕事中だったからさ
非通知にしてるからさ
気づくの遅かったのさ

いつもなら
『確認しました 
ありがとうごさいます』
で終わるところ
勇気ふりしぼり
『今月末授業料引き落としが
あります
定期代6ヶ月分○○円です』
と返信

さて、いただけるでしょうか・・・


『必要なもの』に分類してるもの
実はワタシにとっては必要でない?

ワタシが払わなきゃいけない
との思い込み?

あれも、これも
ワタシがワタシが・・・

ワタシの考え、行動
いつもいつもコレだなあ
と思うのだけど
お金を使うこと
ここでもしっかりとでてしまって
います

マルチタスク
聞こえはいいけど
あれもこれもで
どれもちゅうぶらりん


そんなときに拝見したブログ
マルチタスクを手放して
シングルタスクに切り替えると
豊かになれる
《自分の価値観に沿った幸せ》
ココロの中のしあわせ
置いてきぼりにしてごめんえーん
しっかりと向き合っていこう
と思えた記事
ありがとうごさいました!


9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋
きょうのすうじも
ずっと気になってたこと
後回しにしてたこと
ひとつずつひとつずつ片づけて
しまおう
そんなお話しでした



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!