やめることをはじめる!ゆりもどしに勝つ✊ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月6日   きょうのすうじ
我慢しない
無理しない
やめることをはじめてみる


この数日、モヤモヤと闘い中
先日の記事→ の最後にも書いてます
昨晩も強烈デトックスに苦しみました
以前の記事→⭐⭐  に同じようなこと


ヒトに言われたことを
過剰すぎるくらいに
受けとめてしまうワタシ
全自動受取機だからね
ささいな一言で
ココロにちくっときた
・・・
その受け取っちゃったもの
それ、ワタシのものじゃないよね


イヤなことをしなきゃいけない
・・・
イヤなもんはイヤと言えばいい
それはワタシがすべきこと?
やらない選択もあるんじゃない?


こんな葛藤が
自分の中で繰り返され
あ、試されてるな
と思ったのであります

これ
新しいステージに変わるための
ゆりもどし

自分に真剣に向き合うことを
試されてる


ワタシにちくっと言うヒト
不快な気持ちにさせるヒト

そのヒトたちはなに一つ悪くない
何かを教えてくれている
しあわせ導いてくれるために
あえてそのお役目してくれたんだ

はい、ワタシ
『自己否定』『自分却下』
をやめます

いろんなコト、モノ、感覚が
全自動で入ってくるワタシ
それを自分の中に
閉じこめることなく伝えていく
それがワタシの使命

ワタシはワタシ

自分がやりたいようにやる



9月のワタシのことば✨

夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋


ワタシが長年持ち続けている
『自己否定』『自分却下』
ここにきてのゆりもどし
ステージ大きく変わる前兆
だからこそ
今この時期に手放そう
というお話しでした


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!