ふしぎちゃん認知されるまで ① ~しいず なな???~ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

ふしぎちゃんあつまれ第4弾
ふしぎちゃん攻略法
をお届け予告してましたが、
‥ちょっとお預けですニヤリ

企画改め
『しいず なな⭐
ふしぎちゃん認知されるまで』
をつらつらと書いてまいります
* * * * *
『しいず  なな 』ってなんやねんキョロキョロ

本名(戸籍名)をご存じの方は
???
ですよね

『しいず』
ふだん使っている通称からとってきてます
通称(旧姓)をご存じの方ならピンっとくるかも爆笑
答え合わせしたい方はDMへ
むかーしむかしパソコン通信時代のHNなので、
そこつながりのおともだちはわかるかも、ね

『なな』
はい、数字の7ですね
でもワタシ、数秘術的にこの数字持ってるわけではない
ラッキーセブン、ってのでもないです

遡ること23年前
ゆーさま(息子)  当時1歳
はじめて発した言葉が『なな』
『ママ』でも『まんま』でもなく

当時マンション7階に住んでいまして
エレベーターで7️⃣ボタン押し係)ゆーさま
7️⃣押しながら『ななー💜』

びっくりびっくりびっくり 突然の発語が『なな』とは‥

そのあとしばらく長い月日、
他の言葉発することなく、
ひたすら『ななー💜』だけでした💦


その後、数字大好き幼児から
突然、数列となえる、数字ブロックこよなく愛す
算数/数学に生きる少年を経て
他科目は完全に捨て
今もなお数学の世界で生き続け
まったくわからない世界どっぷり
言語能力にかなり課題ある💦青年となりました
もはや日本人ではない、いや、人間ではない気がする

そんなゆーさまの初言語『なな』から名づけた
『しいず なな』
でございます
今後ともどうぞよろしくお願いします


ゆーさまのふしぎちゃん話になってしまいました💦
あ、ゆーさまの数秘は、
宿命数(過去)4
運命数(現在)4
使命数(未来)6
マスターナンバーはもってません💦

でも‥
ワタシの『ふしぎちゃん認知』にいたるには、
ゆーさまありきのところ多々あり‥
これからもたびたび登場予定

このシリーズまだまだ続きます
つづきはこちら
* * * * *
今日は事務所へ出勤
暑いですが行ってまいります
みなさまも暑いなかお疲れさまです
たくさん水分とってくださいね

最後までお読みいただきありがとうございます✨