ふしぎちゃんあつまれ第3弾! 運命数・現在数 編 | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

今日はちゃんと時間通りに起床!
睡眠時間は3時間‥
あ~ちゃん(娘)のお弁当作ってお見送りバイバイ後、
お仕事はじまるまで小一時間
ハーブティーで一息ラブラブ  
今日は在宅テレワーク
真っ青バタフライピー

* * * * *
それではいってみましょう!
ふしぎちゃんあつまれ第3弾👏

運命数マスターナンバーもちの人、いらっしゃい!

マスターナンバーとは...

11、22、33、44などのゾロ目の数字、特別な意味合いを持つ数字です



運命数、計算してみてくださいね
生年月日を1桁ずつに分解し、足していきます

たとえば、1975年6月23日生まれの場合、
1+9+7+5+6+2+3=33
あら『33』になりましたね

さらに3+3=6 と1桁にするところなのですが、
『11』『22』『33』『44』となったときは、ここでストップ
この数字が運命数になります

運命数現在数とも言われ、
能力、才能、基本的資質を表す数字
人生に最も大きな影響を与えるメインの数字です


では、
マスターナンバーさんご紹介します

まずは『11』さん!
アンテナ感度の高い神のメッセンジャー


つづいて『22』さん!
強烈オーラを放つカリスマ

つぎは『33』さん!
スケールの大きな人類愛の奉仕人


さいごに『44』さん!
他者の健康と幸せを思うマスターセラピー

以上、マスターナンバーさんたちでした


アロマ数秘リーディングモニターさまでマスターナンバーお持ちの方が50%超えという高確率で続いていたのですが、
なんと!超レア『44』
お持ちの方があらわる!

運命数44になる確率は、0.1~0.2%程度
西暦2000年代生まれで運命数44になるには400年以上先といわれるぐらい、
ほぼゼロ

そんなお方のリーディングをさせていただき、
こちらもエネルギーたくさんいただきました
是非ともリアルでお会いしたいピンクハート

* * * * *
本日は運命数マスターナンバーのおはなしでした
『ふしぎちゃんあつまれ』第4弾は、
パートナーやご家族、お友だちに『ふしぎちゃん』がいる方向け!

『ふしぎちゃん』攻略法

をお送りする予定です
あなたのまわりの『ふしぎちゃん』を探してみてくださいね


もっともっとたくさんのふしぎちゃんと出会えますように

それでは、みなさま
こころあたたかくよきいちにちをピンクハート