自分を満たす!自分おっけー⭕ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんばんは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐

きょうのすうじをこんな時間にてへぺろ
9月7日   きょうのすうじ
ほっこり のんびり
自分を満たす
いつもと違う自分発見できるかも

昨日の記事  →  で
『自己否定』『自分却下』やめる

宣言したワタシ

といっても
いきなり『ワタシだいすき💜』
ってわけにはいかないキョロキョロ

そこで
つい3ヶ月ほど前にやった
願望実現ワーク
を見直してみました

何も制限のない前提で
『人生を理想のものとする
理想の願い』
を100コ書き出したモノ
中島輝さんの『自己肯定感ノート』
にも同じワークがありました

とんでもない願望あり
なんでそんな当たり前?
って願望もあり

その当時も
わくわくうきうきにやにや
が止まらなかったけど

今日見直してもやっぱり
わくわくうきうきにやにや

いやあ、しあわせしあわせ
それに既に叶ってるのも
いくつかある!

先日からぶっとんだこと言ってる
『着物ハープ奏者になって
世界配信する』
ってのもほんの一歩だけど
ちかづいてるもんねおねがい


うん、こうやって自分で自分を
創っていくんだねウインク


9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋


仕事帰りのカフェで
ほっこりのんびり
このブログ綴ってます
こんな日あっていいよね
と自分おっけー出すワタシでした



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!