”【マイダンジョンカード講座】今日はオンライン講座みんな生まれ落ちる時に自分で才能を...” | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

8/10山の日
水にも浸りたいけど、
山にも行きたい  しいずなな  です。
むかーし、毎夏訪問地だった伊吹山に行きたい。

おすすめのお泊まり場所↓
ペンションいぶき


この季節、朝ごはんは、テラスでいただけます。

あー、行きたい!行きたい!
行く!行く!ぜったい、行く!


さて。
昨晩は、イタリアにいるアキさんのマイダンジョンカード講座その②
黄色とピンク遺伝子編。
常に5年先をいくカリスマのアキさんと同じ時間を過ごすと、私もなんでもできちゃう?って思いが強くなります。
講座生お仲間もご一緒するのは必然なこと、と強く思います。
いろんな学びをいただき、
そしてなんていっても楽しい!
今晩、第3回。赤遺伝子編です。
たのしみー!
 
今日も酷暑になりそう‥
マスクしてたら死んじゃいます😨
なるべくつけない生活を心がけております‥
つけてる時も呼吸に意識向けて‥
↓参考まで

みなさまもご自分のお身体大切に😊