”誕生日に込められたメッセージ?” | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。


夏休み2日目!
買い物いかなきゃ💦、暑いだろうなあ、とゴロゴロうだうだのいつもの週末の朝。
SNSをぐーるぐるしてると‥
あれ❓️
↓記事に今ごろ気づきました✨
とってもとっても嬉しいお言葉、

真希さん、ありがとう✨

モニター開始から3ばんめのお方
で、9/33/11という数字。
伝えたい、語りたいこと満載なのに、まだまだ駆け出しの身、うまく言葉に落とせなくて💦
でもそんなメッセージの中にもお気づきはあった様子で、嬉しいです。

ご結婚のこと‥ですよね
メッセージに載せられなかったので、ここで公開リーディングを😁

33をお持ちの真希さん
人生のテーマは『愛』
とにかくもてます✨
でも‥
結婚にはこだわりない
かと😁

ライフサイクル的には、
2020年お誕生日からの1年『愛情』
愛の年、身近な方を大切に!
2021年お誕生日からの1年『休息』
自己探求の年、自分の時間を大切に!
2022年お誕生日からの1年『充実』
結果として現れる年、自分の気持ちに集中、行動を!

ってことで、
2022年お誕生日からの1年が
何か大きなことを決める
タイミング!
真希さんのピンってきた直感で決めてみてくださいね✨

さてさて、これ、ここに載せてもよかったのでしょうか?
個人情報?削除依頼あればご連絡を‥

お相手の方との相性、などなど、
続きは、個人メッセージにて承りますね😉


さてさて、買い物に行くとしよう。
あー、暑い、干上がる、水浴びにいきたい‥
水を欲している『11』持ち、
しいずななでした😊