マイダンジョンカード必殺技講座③赤編 | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

2020.08.11
昨日、8/11山の日!とか宣言してました💦
今日が8/11です🙇💦💦

昨晩は、『カリスマ』アキさんの
マイダンジョン必殺技講座③赤編
でした。
赤アイテム2枚持ちのワタクシ。
ゆーさま(息子)とあ~ちゃん(娘)が持ってる赤アイテムとあわさると必殺技発動!

ワタクシ『生みの苦しみ』
ゆーさま『マグマ』
自分の中につまってる何かをどうだしたらいいのかわからないワタクシ
エネルギー満タンやりたいことはやる!え?ゆーさま、そうなの?
とあわさって、すごいものを生み出す。
はい、すごいもの生み出してやろうじゃないですか🤪

あ~ちゃん『スフィンクス』
ワタクシ『裏マネー』
存在感ありのお方、方向性を気づかせてくれる。あ~ちゃん、そのとおり👀
その気づきから、わくわくすることだけする、わくわくしないことはやめる‥
あー、やめる、すてること、わかってるのにな、それさえやめれば‥なのね😱

マイダンジョンカード、
数秘とつながるところもあり
さらに奥深いところもあり
ただただ、おもしろい!

次回は、緑黄緑編。
その次に青、水色。私のアイテムは青が多し。
あと3回楽しみでしかないです💜


さて、本日、夏休み4日目です。
昨日までの3日間、ただただ眠くてだるくてごろごろ昼寝三昧生活😅
今日は、数秘のお師匠なおさんのタロット講座。
オンラインでは何度かお目にかかってますが、直接お会いするのは初めてドキドキ😵💓
楽しんできまーす