ふしぎちゃん認知されるまで 番外編 ~おこたち~ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

おはようございます!
しいず  ななです
しいず  なな  って???こちらから→

昨日のプレゼンで
ワタシ、ホンマにインプットばっかりやな
と再認識したので
さー、どんどんアウトプットしていきますよー
アウトプット大事!
ながす!だす!
デトックス!
ん?ちがう?
無事?
『ふしぎちゃん(正式)認知👏
の最終回こちらから→⭐⭐⭐⭐

その番外編
我が家のおこたち編です

ゆーさま(息子)2歳夏のおはなし
実家の神棚指差して
『ある!ある!』
『ななー💜』だけは卒業している

え?なにが?どこよ?

神棚、それも扉の中から
動物パズルのピースが‥
実物とは異なります💦

『きりん』がでてきた!

なんでこんなとこから???

動物パズル(きりん)は、
ゆーさまお気に入りで
『どっぱどっぱ、いーいん(きりん)』
って走らせ遊んでたんだろう

でも神棚は、大人でも脚立ないと届かない
それも扉の中にどうやって入れた!
・・・
〈こたえ〉
半年以上前の大掃除で母が神棚をテーブルに下ろし放置
そこへゆーさまがおうちごっこのごとく『いーいん(きりん)』を
扉の中へIN
そのまま母が棚へ戻す
・・・

ずっとないなーって探してたもの
ゆーさまに聞いても『わかんない』
それを半年以上たった夏に
『ある!ある!』発言

え?神がかり?予知能力?
単に思い出しただけ?
イヤ2歳児だよ わかんない言うてたよ
偶然?

真相はわからないままだけど、
ふしぎーなできごと

つぎ
あ~ちゃん(娘)のおはなし

見えるらしい
肩にのるお友達(動物らしい)としゃべりはじめる
ぬいぐるみに魂いれる 
・・・他

なんなん?このコへんなん?
とは、思わなかったワタシ
どこのお星からきたん?
って、面白がってたし
で?で?って話聞きたがってたし

いつしかふたりともそんな怪奇現象  というのか?  
成長とともになくなってしまい

「 つまんなーい」と

見えるヒト   アキさん
(当時リンパマッサージでお世話に、のちにビジネスディレクター)
とお話ししていると

『ああそれ😁ななさんがどこかの星⭐からきたふしぎちゃん👽️だよ』
『ふしぎちゃん(暫定)
いただきました。

え?なんで?びっくり
おこたちなんちゃうん?
????????

ワタシの中にあるその世界と繋がってたってこと?
おこたちが見せてくれてたってこと?

と半信半疑のまま、その後
『ふしぎちゃん(仮)
こちらから→⭐⭐⭐
から
『ふしぎちゃん(正式)
こちらから→⭐⭐⭐⭐
へとワタシ進化いたしました!
これで
『ふしぎちゃん認知されるまで』
ホントにホントにおしまい です💦

おつきあいいただき
ありがとうございました✨

今日は日曜日
いつもよりゆるり時間を楽しみます
みなさまもよき日曜日をピンクハート