ふしぎちゃん認知されるまで④最終回 ~ようこそふしぎちゃん ~ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!今日は投稿遅め
しいず  ななです
しいず  なな  って???こちらから→

 

土曜日です
あ~ちゃん(娘)
進学にかかわる大事な大事なテストへ出かけていきました
夏休み2週間、ほげーっとお過ごしだったのが、ここ1週間で顔色変わりましたびっくり
体調万全でちゃんと目覚めたまま 寝るなよ
力だしきってきてちょーだいニヤリ

ワタシ
マネーキャリアプランナー養成講座
卒業プレゼンの日
伝えたいこと満載で5分におさまらない
おさまらない伝えたいこと、
こちらブログにて今後もつらつらと😁

それではニヤリ
『ふしぎちゃん認知されるまで』最終回  
いってみましょう 長いです
* * * * *
前回こちらから→⭐⭐⭐
『ふしぎちゃん(仮)認知しはじめたワタシ
でも見えないよ、聞こえないよ
いえいえ、そういうことじゃないって

『誰か癒して』ジプシー族のワタシ
他力本願 
他者依存
もいいところプンプン

満たされないのはあたりまえ

そして
そのながーいからまった紐をほどきながらといていく・・・

そして出てきたこと
自分のことキライなん?

自分を信じてない
自分の心の声を聞いていない
自分で行動していない
自分を雑に扱っている
自分を認めていない

自己否定どころか自分却下

え、いやだいやだ、そんなのいやだ 『自分却下』を却下!
と自分の心がさけび、それに気づいたワタシ

『誰か癒して』から脱却
『ワタシがワタシを癒す』
まずはワタシとはなんぞや?何者?を知るために
『自分を知る』旅へ出発!ジプシーの次は旅?

自分を知るために
ワタシ『ふしぎちゃん(仮)がひらめき?で選んだモノ
潜在意識系におもいっきり片寄り
ひきよせられるんだもん、しょうがない

気質診断
陰陽五行診断
アストロダイス
腸セラピー
キャリアマップ
パーソナルカラー診断
マネーキャリアプランナー養成
アロマエンライトメント
アイリッシュハープ
OSHO禅タロット
アロマ数秘術
スキンケアレッスン
ヒーリング伝授
ヒューマンデザイン遺伝子鑑定
潜在能力開発カード
タロット占いフォーチュニスト
・・・リンクあとで貼りま
この期間、半年ですキョロキョロ

セッションを受けるだけ、から
学びへ移行したあたりで気づく

ん?ん?
ワタシ、なんかいろんなモノうけとってへん?
どんどん入ってくる、感じる
もともとインプット欲強いからね

ん?それになんか叶ってへん?
あれもこれも

・・・

はい、認知ウインク
ワタシ『ふしぎちゃん

なにかが見えたり、聞こえたり・・・
そんなのはしません

いろんなコト、モノ、感覚が
ただただ入ってきます
全自動受取機だからね
それを自分の中に閉じこめることなく伝えていく
それがワタシの使命
数秘11の持ち主だからね
あ、ワタシの数秘は、
宿命数(過去)8
運命数(現在)9
使命数(未来)11
ですてへぺろ

そして・・・
こんなワタシ、
自分らしいやん、なんか楽やん、
楽しいやん

もしかして・・・ワタシ・・・
自分ちょっと好き
ラブラブラブラブラブ

ワタシが選んだ学びには
『自分好きになるため』のモノが
たくさん詰めこまれていて
このタイミングでワタシのもとへやってきた、ただただ感謝です

さあ、これからは出していきますね
アウトプット大事!
大事なことなので最大フォント


『自分大好き』
自分を全許容に達するにはまだまだのワタシ

これからもひとつひとつできることを積み重ねていき
ここブログでも
『自分大好きになる』ステップ
をつらつら書いていきます  またシリーズ化?
* * * * *
『ふしぎちゃん認知されるまで』シリーズ
長々とおつきあいいただき
ありがとうございました✨

これからも
ワタシ『ふしぎちゃん』
なので(!)よろしくお願いします。

そして
もっともっとたくさんのふしぎちゃんと出会えますように