お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の天秤座の新月の日♡

新月アファメーションの会を

開催させていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

遠く十勝から、朝早くJRに乗って

駆けつけてくださった可愛いTさま♡

参加してくださり

本当に本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

和やかな雰囲気の中で、

お話に花が咲き♡

私もとっても楽しかったです♡

心から感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ブログに綴った

天秤座の新月メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

このカードは、

このアファメーション会の

直前に迎え入れたものだったのですが、

Tさまが10年以上前に初めて手にされて、

唯一持っているエンジェルカードだったそう。

 

 

 

 

 

 

 

『ブログを見てきゃーって

震えました♡』

と可愛いご感想を。

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時の新月メッセージは、

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中には、

宇宙の力が潜んでいます。

あなた自身はもちろんのこと、

世界に対しても大きな祝福を

もたらすこの力を、

ガイドたちの導きにより拡大

することができます。

 

 

 

 

 

 

自分の力に気づいて、

実際に使うことができる

あなたを含めたライトワーカーを

天は必要としています。

 

 

 

 

 

 

強い力を持つことを恐れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

という内容。

『きっとこのアファメーション会とも

繋がるのだろう』と、思っていました。

実際、Tさまにも色々と心当たりが

あり、深い部分に響いたようでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさまへの当日のエンジェルメッセージは、

 

 

 

 

 

 

 

自由を選ぶ♡

 

 

 

 

 

 

 

驚くほどの可能性をあなたは

持っています。

自分を輝かせ、

進化させ、

飛躍する。

光に向けて歩みを進めてください♡

とのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

普段は、2人のお子様のお母様として

そしてお仕事場でも活躍されていらっしゃいます。

今回、参加される中で

お一人で札幌に来られるのは

20年ぶりとお話されていて、

もうすでに自由を選んで行動されて

いらっしゃいましたね♫

 

 

 

 

 

 

 

そして、嬉しいことに

娘さんとも私のブログのことが

会話に出るそうで。

一緒にこの日をワクワクしながら

楽しみにしてくださっていたそう

なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな親子関係♡

素敵です♡

その情景も目に浮かび、

私までほっこり優しい気持ちに

なりました˚✧₊⁎

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーっていう言葉が、

新月のカードメッセージにも出てきましたが。

自由に自分の人生を選び、

楽しく喜びに満ちた毎日を過ごすだけで

その光や愛、優しさは

家族や周りに広がっていく♡

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすい仕事や発信をすることだけが

ライトワーカーではない。

それにすでに気づいていらっしゃるのだなという

感覚を受けました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

札幌にいらっしゃる時は

開催場所近くのホテルによく宿泊されていた

そうで、

この場所にマンションができることを

随分前からご存知で、

ずっと気になっていたことや。

 

 

 

 

 

 

 

当日、

私が直感で選んでプレゼントさせて

いただいたアウターは、

ずっとT様が欲しいと思っていたものだったり♫

 

 

 

 

 

 

 

『シンクロがいっぱいです』と、

表情豊かに教えてくださる姿を見て

私も本当に嬉しかったです♡

月の女神の導きですね♫

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

肝心の、内容ですが。。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、今まで新月のアファメーションは

書いたり書かなかったりだったそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

今回、テキストも使用しながら

アファメーションを利用して人生を創造する♡

というテーマの元、

新月アファメーションの6の法則や

具体的にイメージを膨らませながら

書くプロセスなど、

お伝えした上で一緒に願いを放って行きました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことは、

その時の気分を感じること。

そのエネルギー♡

書きながら、ワクワクしたり、

興奮したり、トキめいたらもう成功♡

 

 

 

 

 

 

あとは、自分ができる行動をして

宇宙にお任せです♫

 

 

 

 

 

 

家族思いの愛いっぱいで優しい方なので、

願いの中には家族に関わることもたくさん。

そんな中で、

今、T様が本当に望んでいることも一緒に探り。。

アファメーションに入れて、

行動する計画も立てていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

『とっても具体的でわかりやすい。

これからも1人で楽しく

アファメーションができそうです♡』

とご感想も。

 

 

 

 

 

 

T様のたくさんの願いが叶うことを

私も心より願っています。

 

 

 




T様より早速願いが叶ったと

ご連絡いただきました♡

わたしも本当に嬉しいです!

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

新月のアファメーションは、

ただ願いを書く日ではありません♡

自分と向き合って、

本当の望みに蓋をせずキャッチして、

それを宇宙に放つ日。

そして、そのために今自分が何が

できるかな?と聞いて決める日。

そこに月の女神が

最大のサポートをしてくれる♫

 

 

 

 

 

 

そして、

その繰り返しが、

望む人生を創造していく♡

自分への信頼に繋がっていく♡

 

 

 

 

 

 

月に一度のアファメーションの日♡

大事な、

本当の自分に繋がる日♡です。

 

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

 

 

 

 

大事なエネルギー時期の新月♫

10月28日(月)

新月アファメーションの会を開催します♡

願いが叶う天と地のバランスの取り方についても、

この会でお話させていただきます♫

 

 

 

 

参加特典あり㊙︎

詳細、お申し込みは

こちらからお願いします↓

 

 


満席となりました♡

ありがとうございます♡


 

 

新月アファメーションの会