仲間内からは、

『ノートとペンで夢を叶えてきた♡』

と言われたりしている私♫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

途中やっていなかった時期もありますが。。

ノートに書くアファメーション歴は15年以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると今から15年前。

『本当に自分が心から安心できる相手は

どんな人だろう?』と、

理想の男性像を細かくノートに書き出して、

そのあとほとんどその通りの人(中身は 笑)に

出会った。

 

 

 

 

 

 

 

それが、今の主人です。

今、私が安心して毎日を過ごせているのも

こんな自由を愛する私を、

全て受け入れてくれている

主人のおかげなのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は、新月のアファメーションと

言うよりは、

思い立った時にノートに書くと言うスタイルを

とっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時書いていたことを振り返ると。。

ほとんどのことが、

今、叶っていることに気づくのです。

当時は、

『どうやって叶うのかな?』

って思いながらも、

とりあえず書いていたことも。

当時は想像していなかった形で叶っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

最大の願いだった、

『好きな時に好きなことをしながら

生きていく♡』

ということが叶っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本当は何からも自由になりたい♡』

そんなことを夢に見ながら

ノートに願いを書いていました。

そんな当時の自分を思い返すだけで、

本当に今の自分が奇跡だと思うし、

ここに来るまでの全ての出会いや

出来事に感謝の気持ちが湧いてきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そこにベクトルを合わせて

ただ素直に 笑

ノートを書いていた自分にも♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時から、

ノートに願いや望みを書くことは

私の中で当たり前にやっていること

となり。

 

 

 

 

  

 

 

3年くらい前からは、

『新月』『満月』のエネルギーの

後押しも得ながら

アファメーションを書くようになりました。

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一年のはじめには、

その年に叶えたいことを書き。

月のはじめには、

その月に叶えたいことを書く。

どんどんノートや手帳に書く

ことがバージョンアップして現在に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

『書く』と言うことは、

自分の頭の中を整理することでもあり。

イメージを具現化することでもあり。

紙に書き出すことで、現実化させる

一歩になる。

そして、自分の人生を無意識ではなく

意識的に意図すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、書くことで

自分の人生の舵をしっかりと

自分で取ることができるように

なるのです。

 

 

 

 

 

 

  

 

2019年に叶えたいこと♫として

書いていたことも、

7割以上はすでに叶っていて♡

窓が大きなマンションに引っ越すことも、

自宅サロンで講座をしてみること、

ビジネスクラスで海外旅行に行くこと、

1人で海外旅行に行くこと。。

山田孝之さんを生で見るとか 笑

happyちゃんに会うとか♡

などなども

2019年の夢として全てアファメーションで

書いていたことでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『書く』ことはノートとペンがあれば

本当に誰でもできるから、

絶対みんなにやってほしいのです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、意外とやっていないという方が多くて。

理由は、

『書いていても叶わないから。』

と言う声が聞くと多かったかな?

確かに、叶わないと思いながら書くなら

楽しくないし、

そう思いながら書けばその『叶わない』を

宇宙に放つので、『叶わない』と言う現実が

やってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

コツは、書き方とその時に放つ

自分のエネルギー♡

周波数♡

そして、

現実化の法則を知っているかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月のアファメーションを書く時に

いつも思っていたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

『みなさんと一緒に、

それぞれの夢を語りながら

アファメーションする場が

作れたら楽しいだろうな♫』と言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いは他の人に観測してもらうと

叶いやすいと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に願いを放つことで、

その現実化のエネルギーもより高まる♡

 

 

 

 

 

 

もちろん、

私がやっている方法をお伝えしながら♡

書き方やエネルギーを放つコツ、

現実化の仕組みなども

お伝えしたい♫なと思ったり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

なんとなくずーっと温めていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分の日を皮切りに、

2019年の後半がスタートするこの大事な

時期♡

月の女神からパワーをいただき、

2019年後半の自分を意図して、

一緒に楽しく願いを叶えて行きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちには、

自分の人生を自分で創造するパワーがある♡

 

 

 

 

 

このブログを見てくださったお一人お一人に、

愛と祝福を贈ります♡