お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、とっても眠くて

夜10時にはベッドに入る毎日。

このブログもゆるゆる更新に

なっています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の秋分の日は、朝から大雨。

自宅の窓から見える景色は、

あたり一面

霧が立ち込めているかのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

地面に落ちる雨の音が

とっても気持ちよくて。

水蒸気の粒が空気中にいっぱい

散らばっているのも、

なんだか気持ちよくて♫

 

 

 

 

 

 

 

雨が好きだな〜って

思いました♡

色々なものを洗い流してくれる♫

 

 

 

 

 

 

そして、

昨日は朝から晴天♡

 

 

 

 

 

 

そんな中で感じた、

軽やかなエネルギー♫

見える景色がなんだか

色鮮やかで、

太陽の輝きがいつにも増して

強く感じて。

目から入ってくるもの、

感じる空気、

全てが心地よい♡

自宅のグリーンも、

お花も生き生きとしている♡

 

 

 

 

 

あれ、エネルギー変わった??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分が軽くなったのか、

地球のエネルギーが変わったのか、

よくわからないけれど♡

なんだか、次元が変わったような

感覚があります。

そんな方多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友人たちからの、

嬉しい報告も相次いだりして。

さらに、

願ったことが最善のタイミングで

叶う流れになってきている

気がしています♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり思うのは、

私たちは地球人なので 笑

願いを放って、

宇宙の高次のエネルギーだけに頼るのではなく、

地球の3次元のエネルギーも使うこと♡

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えるために

自分でできることは行動する♡

自分のことをちゃんと見る♡

ない、ではなく、

ある、に目を向けて感謝の心を持つ♡

日常から自分を満たす♡

 

 

 

 

 

 

 

そうやって地に足をつけながら

ご機嫌に毎日を過ごす♡

 

 

 

 

 

 

 

image

これは来年の手帳♫また紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

今年の手帳を振り返っていたら、

一年のはじめにたくさん夢見ていたことは

ほどんど叶っていたのですが♫

やっぱり自分で行動しているのです♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、そこに

宇宙、天使、女神、妖精、

自分のハイヤーセルフがサポート

してくれたことで起きたミラクルも

いっぱい♡♡♡

まだ3ヶ月残っているけれど、、、

2019年は私の中で新たなスタートの

1年になった実感があります。

 

 

 

 

 

 

天と地のバランス♡

その両方を味方につけることで、

なりたい自分へどんどん近づくことが

できる。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、最大の気づきは。。

 

 

 

 

 

 

 

海外で普段は見られない

天国のような景色が

目の前に広がる時も、

自分の住んでいる街で自宅近くの公園を

散歩している時も。

『幸せだな〜♫』って感じる自分の

感覚はいつも同じということ♡

 

 

 

 

 

 

日常も非日常にも

境界線はなくて。

私の心はいつも自分の内側にあって、

同じような幸せを感じている♡

だから、

何があってもなくても、

誰といてもいなくても、

どこにいても私の幸せは

変わらない♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

色々経験できたことで、

感じることができたこと♡

それが2019年の私へのギフト

かもしれません♫

 

 

 

 

 

 

 

あと3ヶ月、

大切に過ごして行きたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

 

 

 

この大事なエネルギーの切り替わり後の新月♫

10月28日(月)

新月アファメーションの会を開催します♡

願いが叶う天と地のバランスの取り方についても、

この会でお話させていただきます♫

 

 

 

 

参加特典あり㊙︎

詳細、お申し込みは

こちらからお願いします↓

 

 

 

新月アファメーションの会