岡崎族長からの指令!!(1) | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



大人の女子校 起業ママ部 山梨支部長の木下裕美です!!




んふふ( *´艸`)
いきなり名乗ってみました。


2015年の秋にメンバーになった大人の女子校
今は事務局のお仕事もさせていただき、「起業ママ部」での山梨支部長も任命されました!!


あーーーー!!
でもまだ何にもしてません!!
ごめんなさい!!
汗


この起業ママ部、全県ではありませんが、全国各地に支部長さんがいて、
部長の岡崎知美さんをトップに、現在ものすごい勢いで活動をしております。


部長の岡崎さん(私の現在のお仕事のボスでもある!)


で!!
起業ママ部の連絡用のメッセンジャーのスレッドが、ものすごいのです。。。
 
まるでともさん(岡崎さん)のグループコンサル状態で、個別のアドバイスがじゃんじゃん飛んできます!
この内容が本当にありがたくて、、、重要なアドバイスは、コピペして保存しております。





私は前々から

大人の女子校は「その他大勢」に甘んじさせてくれない。

って思っていて、、、、

こちらからちょっとでもアクションを起こせば、本来持っている強みを
否が応でも発揮させられちゃう!のです。



ここ最近の注目株と言えば、、、
福井県の池内美和子さんでしょうか。。。

美和子さんの漫画が、すっごい面白いのですよーーー!!

 


ねっ!!
すごくないですか??


 
こーゆー才能を発掘するのも、ともさんの強みのひとつなんでしょうかー??
ともさんの呼び名が「族長」になったのも、美和子さんがそれで投稿しはじめたから。。。


美和子さんの才能に、Facebook内がざわついております!!

そして、美和子さんの大抜擢での大活躍に刺激され、起業ママ部の中でも、
ブログを開設したり、ともさんのアドバイスを参考に動きだしたり、、


えっ??

そうですよっ!!

私もそれでブログ再開したのですよー!!!


ってことで、次回は私にいただいたともさんからのアドバイスを紹介します!!

 
<<大人の女子校 起業ママ部>>

部長:岡崎知美さん
副部長:くわばら まいこさん
東北統括:忠海 佐知さん
北陸統括:加藤 リカさん

北海道 磯貝 由香さん
青森
岩手 諏訪 千絵さん
宮城 千葉 友里さん
秋田
山形
福島
茨城 廣岡 美穂さん
栃木 長山 幸枝さん
群馬 関根靖子さん
埼玉 斉藤三枝子さん
千葉 高橋 マミさん
東京 くわばらまいこさん
神奈川 清水 沙織さん
新潟
富山 土肥薫さん
石川 前 涼子さん
福井 ながせ まさよさん 池内 美和子さん
山梨 木下 裕美
長野 小林 つかささん
岐阜 生田 ゆきさん
静岡
愛知 今西 美佳さん
三重 浅野 ユウさん
滋賀 ムラカミヨシコさん
京都 京丹波 きよこさん
大阪 ムラカミヨシコさん 清水 絢子さん
兵庫 岸田 眞由子さん
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山 アカザワ カオリさん 山品真利さん
広島 大貫 由美さん
山口 内海 美樹さん
徳島 とさ あつこさん 佐野敦子さん
香川 三井 由香さん
愛媛 石崎 裕子さん
高知  とくもと ちえこさん 松崎 恵奈さん
福岡
佐賀 亀川 由紀子さん
長崎
熊本 永田綾さん
大分
宮崎
鹿児島
沖縄 さかもと なつこさん
スカイプ 船橋 真弓さん