いけうちのマンガでブログジャック!

ビジュアルで分かりやすく、面白く伝えたい!

そんなアナタの期待に、

オタク歴25年イラスト歴30年のいけうちがファイナルアンサー!

 

「いけうちのマンガでブログジャック!!」のご案内です!

  • イベントレポ
  • サービスの紹介
  • 追っかけ記事
などをおもしろおかしく、制作します!!!

 

製作例>【レポ】4/19ぱんださんの料理教室in福岡その1【ブログジャアアアアアック】

製作例>【レポ】4/19ぱんださんの料理教室in福岡その2【ブログジャアアアアアック】

 

某名作っぽく?(笑)

もはやキャッチ過ぎるネタを勝手に詰め込み

イエローハーツイケウチがアナタのブログで縦横無尽に暴れまくる!!

お申し込みはコチラのフォームからお願いします!!

https://ws.formzu.net/fgen/S68631993/

※現在、単発記事(¥10,000)のみの受付です。

 7月公開分よりお申し込み受け付けます。

 

目イラストレーターTA美和子ご提供メニュー一覧

オタク歴20年、イラスト歴28年は伊達じゃないわっラブラブ

破壊力満点のイラストを描くために生まれてきたみた~い!!

 

 

おねがいニヤリ にがおえイラスト アイコンセット 爆  笑ニコニコ

 

丸レッド喜怒哀楽アイコン 4枚セット…5000円
丸レッド追加表情 1枚につき…1000円

納品物 100×100ピクセルの画像データ

←納品サイズ

(小さい画像ですのでプロフィール画像等にはご利用いただけません。)

 

似顔絵を元に、喜怒哀楽の表情でオリジナルアイコンを制作します。
ブログで会話させてみたり、スタンプに使ったりいろいろな使い方ができます。

 

イラストタッチをお選びいただけます(指定がなければリアル調になります。)

ダイヤグリーンリアル


ダイヤグリーンギャグ


ダイヤグリーン少女マンガ風


ダイヤグリーンイラスト風

 

ハート制作実例 

ハートお客様の声

 

右矢印お申し込みはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S12213723/左矢印

 

雷インパクトブログヘッダー画像雷

 

 

オタク歴20年、イラスト歴28年は伊達じゃないわっラブラブ

もはや写真よりインパクトのあるイラストで破壊力満点のブログの完成!!
ほかのブログと一線を画したいアナタにお勧め!


skypeやmessenserでお打ち合わせをさせていただきご要望をお聞きした上で
イラストレーター美和子の独特の感性にておつくりします。

 

右差し制作実例 (その1) (その2)


ドクロお客様の声<「期待の斜め上!」「破壊力抜群!!」

ピンクハートこんなにも変わるなんて…笑 いい意味で汚いってデザイナー自ら…

ピンクハート事前にヒアリングしたときはどうなることかと思ったが要望をすべて乗っけてもらった!

 


右矢印お申し込みはこちら! https://ws.formzu.net/fgen/S72128350/

 

爆笑 アナタをキャラ化!オリジナルキャラクターデザイン 照れ

 


独特の感性をもつサングラス美和子フィルターサングラスを通すと
誰もが面白キャラになっちゃう!!

 

自分には特徴がない…そんなあなたの個性を描き出します!!

 

skypeやmessenserでお打ち合わせをさせていただき、

ご趣味やご嗜好などのヒアリングをした上で
イラストレーター美和子の独特の感性にて第二のアナタをおつくりします。

 

ブログネタやペルソナとしてお使いいただけます。

漫画化ならびにキャラを使ったブログ記事も追加制作できます!

 

制作実例 (その1)(その2)

 

右矢印お申し込みはこちら! https://ws.formzu.net/fgen/S72128350/

 

>キャラを使って4コママンガもかけますよ!!(別途オプション)

 

 

 

 

 

IMG_20170524_204532874.jpgIMG_20170524_204533322.jpg

 

 

ちゃんと仕事もしましたの件。

 

 

IMG_20170524_204533393.jpg

 

まりこさんのリンパケアを受けて~

ともこちゃんに名前を鑑定してもらって~

三木家さんにブロック一個解除してもらって~www

MILKY のランチに舌鼓www

 

 

使ったお金のほうが多い件(笑)

 

 

IMG_20170524_204532585.jpg

 

来月もありますよ~ときめきマルシェ!!

 

 

 

 

 

IMG_20170524_204532585.jpg

 

ときめきマルシェにて!!

ともこちゃんのワードヒーリング、

ビジネスネームを考え中のいけうちです。

 

候補から、どの名前がどんな未来を描くのか

リーディングしてもらいました!!

 

 

オタクいけうち!!

 

オタクいけうち!!

 

 

そのうちFBの名前がオタクいけうちになりますwww

「いけうちみわこ」遠回りな上に目的地にたどり着けないwwとか

 

みんなは気軽に「いけうちピンクハート」と呼んでねチュー

 

 

結局あいつの言うとおりになってるでねえか(笑)

 

旧姓もいいかな~って思ったんだけど・・・さ。

自分で書いてても

「未練があんまりない」

「旧姓の役割は終ったんだな・・・」

って感じたな。

 

 

ワードヒーラーともこちゃんのブログはコチラ!!

 

ポンコツTOMOKOが対等の世界で生きてみたら、こうなった♡

いけうちです…名前はみわこです・・・笑

 

5/24(水)ときめきマルシェ 10 11:00~16:00

福井市大和田エルパプラス3F カフェラウンジMilkyにてハート

鉛筆対面でマンガにがお絵を描きます!!

※例のサイコロも売ります。

 

↑sample このような画調になります、あらかじめご了承ください!!

 

 

星福井の凄腕魔女が集うイベントです!

 

キラキラ人生に迷ったら、

キラキラ体がゆがんだら、

キラキラ誰かの後押しがほしくなったら

キラキラなにか楽しいことがしたくなったら

キラキラおいしいものが食べたくなったら

 

ぜひご来場くださいハートときめきマルシェ!!

 

イベントページはこちら!!

 

船橋商店のまゆゆ先輩のもとで絶賛馬車馬修行中!!

 

ブログヘッダーを製作しました。

ご依頼者様、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

ランニングオタクのいけうちが描く!

インパクトヘッダー作成のご依頼は・・・

右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S72128350/左矢印

右差し船橋商店まで左差し

 

 

<ご依頼者様> 加藤リカさま

 

右矢印地方ナメんなよっ!!北陸ナメんなよ!!?

 

 

<ご依頼イメージ>

北陸新幹線で!!みんなを集めてやってるかんじで!!

インパクト重視で!!ということでしたので↑のようなことになりました。

描いた本人もリカサンのブログに行ってびっくりする事態にww

 

<本人ご感想記事>

https://ameblo.jp/rikahime1/entry-12274395209.html

 

 

 

<ご依頼者様>

ながせまさよ様

右矢印事務がしたい!家にいたい!!

 

<ご依頼イメージ>

もうどうにでもして~♪

お任せとのご依頼をいただきました。

ながせさんは割烹着プロモーションちゅうなので「世話焼きおかん」というイメージで

制作しました!

 

<本人ご感想記事>

https://ameblo.jp/nijino-shizuku/entry-12275326685.html

 

 

ごりようありがとうございました~ハート

 

新メニュー>マンガでブログジャック!7月分受付中

2子ちゃんが曲者なのですwww

パパを寝かしつける高等テクニックを使うのです!!

 


 

 

愛妻プロモでは

↓コレ言っちゃだめ

 

だめじゃんパパ!

任務完了してないじゃん!!

 

 

脳みそ右脳派のパパの脳内では

寝かしつけ

下矢印

「子供と一緒に布団に入って寝る」(ポワワーン)

というのが目的になっており

 

 

脳みそ左脳派のわたくしのしてほしかった

寝かしつけ

「子供が眠りに落ちるのを見届ける」

 

のが目的である!!

 

イライラするー!!!できてないじゃん!!

 

みたいなね・・・

 

夫はとにかく目的がフワッとしたイメージであることが多くてですね

怒ってるとか悲しんでいる、みたいなふんいきを

察する機能もオスだから鈍いので

 

こっちがイライラしてることすら気づいてないし、

どうしてほしかったのか、

ちゃんと言わないと、、、、

分からないらしいです・・・ポーン

 

 

めんどくさい!!妻めんどくさい!!

 

 

でも罵倒しちゃダメ

 

それが愛妻プロモーションドキドキ

 

 

 

見えるわけでないけど、背中が翳ってるときは

ばん!ばん!!ばしーーーーん!!!

 

としてあげてますピンクハートこれも妻の役目www

 

 

子供が3人になってからはあわただしくて見送れてなかったけど

また最近はじめました!!

 

「残業増えるとかうれしくねえし」

 

とかいいつつも見送られるのはうれしそうです!!

 

-------

「最近きれいにしてるねハート

 

って言われました!

 

YES!愛妻プロモーション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけ本日の参加者

自己プロ未受講

自己プロ受講生

 

北陸は自己プロ終わったばっかりだから!

やる気十分!!

 

問題は 神崎あいこちゃんピンクハート

ワタシと一緒に二次スパイラルwww

勢い落ちちゃってるよ!!成果だそうね!!

 

って言うのはさいごの星ただうみさちさん星さちこんwww

 

目「みわこちゃんも現実を見ようね」

 

 

なんだろう・・・ガーン

 

 

なんだろう・・・ (ザワザワ)ガーン

 

 

成果が見えない、いや、見たくない・・・もやもや

 

 

 

「じつはそんなに凄くなかった」

ゲッソリ>キャー

って言われたりするのが怖いのかな

 

 

だから、さいしょっから

「わたしなにもありませ~ん普通の人です」っていっちゃうんだ・・・

つまらないプライドなんだよね・・

 

そんなつまらないプライドのために

せっかくの皆さんのハートを受け取れてないのだとしたら

そんなプライドはぶっ壊すべき!!

 

デストロイ!みわこ、がんばる!!チョキ

 

ほめて伸びるタイプですwww

いけうちのここが好き!

遠慮なく投稿してください!!コメント大歓迎です。

恥ずかしいという方は下矢印のお問合せフォームに

ファンレターのチェックがありますので、ぜひこっそり教えてください金魚