2/12(日)はジュリーと百恵ちゃん!! | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



ブログを再開したばかりですが、、、
さっそく告知を!!(笑)


毎年冬のお楽しみオンプ なこのライブ!!

 
サムダケンジ
70's POPS SHOW 2017




日時:2月12日(日)  18:30(開場) 19:00(開演)
場所:桜座
    山梨県甲府市中央1-1-7
    TEL:055-233-2031


前売:¥2,000
当日:¥2,500


チケットのお求めは、SAM's Bar Chai Chai 090-6155-9628
または桜座メール予約 メール kofu@sakuraza.jp


D.O.FUNKのメインボーカル ダイナマイトSAMが 沢田研二を、
ボーカル&コーラスのアタシYumiカヲル(コレ私のステージネーム汗と、
Chakiチアキナヲミが 山口百恵を歌っちゃう、70's POP SHOW

毎回オーバー50なみなさまが(それ以外の方も)大興奮で大好評をいただいている
ライブも、今回で3回目になりました。

今回のライブも、「ジュリーや百恵ちゃんならこの曲!」ってゆーいつものナンバーに加え、
今まで演奏していない新曲も多数ハート

70年代アイドル大好きな方には、120%楽しんでいただけるライブですオンプ

私、世代的に百恵ちゃんをあまり知らなかったりするんで、毎回歌も振付けも、
イチから覚える感じ。



なので、このバンドのライブは、かなり必死こいて個人練習します汗

あとね。このライブのお客さんは、「木下裕美の歌」を聴きに来るんじゃなくて、
「百恵ちゃん」を聴きに来てるんで、お客さまに期待に応えるベく、歌い方や発声、
それから歌ってる時の表情なんかも、できるかぎり百恵ちゃんに寄せるのですよ。
 
その甲斐あって、ライブ終了後には
「鳥肌立ちました」「百恵ちゃんが憑依してた!」「すごい迫力だった」
とか、その他いっぱいお褒めいただいけて、いつもニンマリしながら帰路につくのですおねがい


ってことで、、、今回も振り付けを覚えなおさなくては、、、、ガーン