起業女性サポートメニュー等身大の自分で、自分らしく生きる/働く

 点 秘密のセッション

 点 Facebookで認知を広め、自分のファンを増やすFacebookプロモーション



動画販売中!!>
稲垣佳美講演会「子どもの個性の伸ばし方・仕事の選ばせ方」


<イベント開催募集中>
ひらめき電球起業スタイルを確立! ブランディング交流会ひらめき電球
 


 received_844849078952920.jpeg


メール申し込み・お問合せはこちらからどうぞ
 ※希望日程をご記載下さい。



全国招致大歓迎  招致・取材 お仕事依頼は➡こちら
お気軽にお問合せ下さい。 



テーマ:
 

土曜日は4時30に起きて
怪獣の付き添いで次世代ワールドボビーフェア行ってきた もう二度と行くものか 笑
 
 
事前情報はコロコロとネットから集めてました口笛
 
 
あなたのお客さんは何をよく見る?
ブログ?
FB?
紙媒体?
 
 
お客さんが居る媒体で発信を。
 
IMG_20170517_191717178.jpg
 
 
んもうっ!とにかくものすごい人の数で
人混み苦手なのに、更にトラウマになりそうw
 
 
 
怪獣にとっての~予期せぬ成功&感動♡
 
 
ユーチューバーの誰々に会えた。
大会に出られた。
熱気を体感でき、更なる闘争心が沸いた。
好きなものだらけの夢の空間だった。
狙っていたものがゲット出来た。
などなど
 
 
これにより
 
 
 
朝べらぼうに早起きなことや
6時から3時間も!!並んだこと
人の波にもみくちゃにされたこと
なんて
どうでも良い訳ですよ。
 
 
人混みにこりごりすることなく
「来年はひとりでいく!!」と
 
最終感想でした。
なんなら、本日日曜日も行きたい、今夜幕張に泊まる事は出来ないか?と交渉されました(滝汗
 
 
 
思わず人に言いたくなるのは(自然クチコミ)
自分の想像を越えたとき
 
成果や効果が目に見えて分かったときなど
 
1日で売上⚪⚪アップ
一回でウェスト⚪⚪減少
 
 
 
 
例えば今わたしはBUYMAをスタートさせていて
 
ここまで丁寧に梱包するのか!
ここまでマメに連絡くれるのか!
 
 
なんでも良いと思うのです。
 
 
事前準備の完璧さや
レジュメのボリューム
コンテンツの充実
ヒアリング能力
 
 
とことん出来る自分の強みをとことんやったら
 
 
 
出来たらそれをライバルよりも
とことんやることで
 
強烈な印象を相手に与えることに
なるんですね~
 
 
 
 
今回行ってみてのわたしの感想は
思ったより、すげー人混みだった。
思ったより、規模が大きかった。
思ったより、女子トイレは空いていた。
 
 
 
あらゆる体験をする前に
ひとは必ず「イメージ」をする。
 
 
その「イメージ」にどれだけ
実績を言語化し、写真、ビジュアル、言葉などで訴求でき
「イメージ通り」「イメージ以上」を
提供出来るかで
リピート率も変わってきますラブ
 
 
 
 
 
二軒目ランチはウナギを自分のお小遣いで食べていた爆  笑
何の満喫よw
ここのウナギもリピートする事でしょう・・・因みに私はうなぎが食べられない 爆
 
 
私には何にもない
人の話をいくらでも聞ける!!なんていのも
最強な強みだと思います。
 
 
話しかけやすい
心を開いてもらえる
本音で話してもらえるというのは
 
 
本当の本当が分かり
次なるサービスヒントや
欲求や望んでることの真実が分かる上差し
 
 
これほど確かなものはない。
 
 
自分が思わず人に話したくなる時や、リピートする理由を書き出してみて
実際に買っくれた、来てくれたお客さんに何でか?をヒアリングしてみると
差別化になる選ばれる理由が分かると思いますよラブラブ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの投稿となりました。

さおりん、生きてます!!笑

「元気ですか?」「投稿ないから心配で」など
毎日メッセをもらい、気にかけてもらえて
ありがたい。

親の手術や、役員もろもろバタついてましたー
違うプラットホームで毎日
発信しています。

じ・つ・は、BUYMAスタートしてます♡

物販は再現性の高さと息が長いのと
マーケットが大きいのと
ネットショップ前々から興味あり
良いタイミングで
学びたいと思えるひとと出会え
スタートきることが出来ました。
早く全外注化までいきたいぞ!

2か月目に入り
コツコツアカウントを育ててるとこです♪

物販楽しい~!!

ほんのちょっといつもと違う場所へ
足を運んでみる。
興味のあるひとへ会いにいく。
話を聞きに行く。
同じ空気を吸ってみる。笑

そんな行動が何かのきっかけとなったりするもの。

明日の6/20は 、こちらの会でお待ちしています♡何か次のきっかけを見つけたい方はぜひ。



写真は先週のお出かけ
ぷはぁ~。
温泉三昧。親孝行。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に6月に突入ですね!早い

なんだか、学校の役員や町内行事や(年に一度のお祭りが明後日からスタート!)

 

新しくスタートさせた物販ビジネスの外注化やら

バタバタしております。

 

 

IMG_20170503_184605590.jpg

ども、さおりんです。

 



このお品はこれから発送です♡

 

 

 

昨夜怪獣がお祭りの為に8000円おろすと言っていて・・・

 

え???

8000円も???

 

 

1日4000円×2日計算だそうで・・・

 

実際は4000円をおろすという私の聞き間違いだったんだけど

 

 

慶応大学のお兄さんと1日4000円を使いという約束をしたらしく・・・

 

 

どんな約束じゃい!!!

 

 

 

自分の子供であっても、思考の使い方、感じ方、また情報処理の仕方っていうのは

未だに予測不能な部分がありんす。

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと

 

予測や先入観ほど無駄なものはないってこと。

 

 

もっとフラットにもっとピュアに相手を見て知っていきたいと思う事が大事だと思うのです。

 

 

 

決めつけや自分の価値観のみで話すのはナンセンス。

 

 

 

旦那との最近のエピソードでは

 

私がお願いしている事を永遠と忘れやってくれないのですよ・・・怒プンプン

 

 

そこで、やみくもに

 

何でやってくれないのよー!!

何度も何度も言ってるのに~!!

何回同じ事言わせるんだよ!ぼーけ 

 

 

と感情をぶつけても解決しないどころか、お互い嫌な気分になり最悪なだけ。

 

 

時間がないのではなく、彼の場合はただただ忘れるんです。あははっは

 

シナプスが通ってないから仕方ない。

 

それって

 

男の人に子供産んでという位無茶なこと

 

ちょっと大袈裟ではあるけど

 

 

 

シナプスの太いとこが強み

シナプスの細いとこが弱みです

 

もうね、電気回路が通ってないとこは仕方ないのですよ。

 

で、ビジネスでも絶対的にこのシナプスが太いとこ

電気回路びゅんびゅんなところを使っていた方が精神的にも楽だし、成果も出やすい。

 

 

 

私の要望はお願いしいることをやってもらう事を

忘れないよう、仕事で一番時間が空きそうな時間帯

2時30~3時に

私が電話してーーーーと連絡をするという事で

 

とりあえず事なきをえる

 

 

一方的に要望を押し付けるのではなく

 

自分と相手の折り合い点を見つける

 

譲れないとこは譲れないし、譲れるとこは譲る

 

 

 

喧嘩ごしになっても、やみくもに感情ぶつけても

 

気分がアップダウンするだけで疲労困憊しちゃうのでね。

 

 

そして、そして相手を知る。相手の構造を知る。自分を知る。

 

どんな背景があってその言葉を使うのか?

どんな心境なのか?

本当に望んでいる事は何なのか???

 

 

 

自分が言われてムキっとなるところにも

自分の問題が隠れてたりします。

 

 

 

さて、そろそろコールでもしますかね 笑

 

 

 

 

<只今募集中>

クラッカー6月20日 11時~ 品川

起業スタイルを確立! ブランディング交流会

 

 

 

IMG_20170601_144427798.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
信頼は作ろうと思って
作れるものではない
 
人とやりとりを重ねていく中で
このひとなら安心できる
このひとなら大丈夫と
思った時に初めて
 
信頼という言葉がうまれる
 
By 10歳怪獣
 
おっしゃる通りでぐーの音も出ませぬ
早く一人暮らししたらよいのに 笑
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 
 
昨日は宮田 南方三社長から
お声かけて頂き
 
女性起業、主婦起業におけるメリットを
お話しするというパートを担当ということで
ヴィーツ酵素交流会へ参加してきました♡
 
起業メリット3つ
 
 
①時間をコントロール出来る
②場所を自分で選べる
③自分を活かせる
 
 
ビジネスなので、キャッシュをうむのは大前提
 
メリットのみならず、もちろんデメリットもあるのが現実だけど
 
 
 
③の自分を活かせるというのが個人的に一番の魅力を感じてます
自分しか出来ない事、自分だから出来る事を追求していきたいよね
 
苦手や不得意は
どんどんそれが得意な人にお願いし、自分は自分の得意や強みを伸ばしていく事で
疲弊せず、成果も出しやすいラブ
 
 
 
 
 
※ネットワークビジネスではないですよ~!
だから私も多いに賛同出来た!!
 
ネットワークビジネスってちょっと胸を張っては言いにくいい
立派なビジネスモデルであるのも事実なんですがね
 
 
改めて話を聞いて、めちゃくちゃ良い仕組みになっているなと思いました
 
例えば良くあるやつはTOPの人や、ごくごく一部しか稼げない仕組みになっている事が多いですよね?!詳しく知らないですが 汗
 
でもこのヴィーツ酵素の
WEBフランチャイズの仕組は違った!!
 
 
 
代理店さん大募集中なので
サロンオーナーさんや、ファスティングなど
酵素に興味あるかたは
声かけて下さいね♡
 
 
 
 
WEBフランチャイズの可能性、オリジナル商品を持ってるひとや、これから作りたいと思っている人
物販やっている人などにもとってもおすすめだし
 
サービスがないっていうひとも入口にしやすいと思います
 
 
販路はいくつあっても良い
健康で毎日を楽しく暮らして欲しい
自分の可能性を広げてもらいたい
いくつになっても美しく、エネルギッシュであり続ける
 
 
 
そこには宮田社長の想いが沢山詰まっているので
 
無理な勧誘変な洗脳ではなく、健康で在りたい、いくつになっても綺麗でいたいという部分に共感して
 
くれる方たちと一緒に発展していけるよう
 
私も全力サポートさせて頂きますので
 
どなたでも参加出来るので気軽に来てくださいね
 
 
次回6月20日 11時~
 
 
 これは酵素でなく赤ワインw
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)