ここ数日、我が家には

何かと荷物が届く爆  笑

 

昨日は、大きな鮭の半身が

届いて、しばし格闘あせる

 

 

有難いことに、我が家の

冷凍庫は、充実して

おります照れ

 

お正月に消費出来るかな?(笑)

 

 

頑張るを解放して

ラクで自由な人生に導く

心の調律師りっきぃー☆です(*^-^*)

 

 

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o

 

さて、今年もラスト

1日となりました気づき

 

 

 

今年も、ブログで振り返りを

しています!!

 

今日は、7月~の後半を

書いていきますビックリマーク

 

2023年前半の記事はこちら!!

ブログで振り返る2023年☆前半

 

 

 

【7月】

 

行ってみたかったお店の

交流会のご案内をいただいて

札幌まで行って来たよ!!

ご縁が繋がる交流会♡

 

たくさんの方と交流できて

めっちゃ笑って、楽しい

時間でしたドキドキ

 

image

 

womomラボ主催のランチ会で

留萌に行ってきたよ!

 

何気に毎月海に行ってた!?

優先順位を変えてみると?

 

image

 

遠方に住んでいる仲間と

一緒に楽しい時間も過ごしたよ♡

離れていても…

 

image

 

札幌からスクール卒業生が

遊びに来てくれて、ラベンダーを

堪能したよ♪

夏の北海道を満喫♡

 

image

 

 

初のカードリーディング講座も

開催して、大盛り上がりでした♡

数時間でプロ並みに?~カードリーディング講座~

 

image

 

そして、急遽平和祭りの創始者

まゆさんが来旭して、ミラクルで

スペシャルな3日間を過ごしたよ気づき

夏の北海道をご案内♡①

夏の北海道をご案内②

濃い4日間でした!

 

image

 

そして、これがきっかけで

このメンバーで富士山に行くことに

なったというミラクルもあったよね爆  笑

 

image

 

7月は、思いっきり夏を

楽しんだ1カ月間だったみたい♡

 

【8月】

 

グチきき隊の合宿という

事で、洞爺湖まで行ってきた!!

グチきき隊合宿①

グチきき隊合宿②

 

いろんなミラクルもあり

楽しい2日間でした♡

 

image

 

 

スクール卒業生の本が出版された!!

お母さんのための本が誕生!

 

素敵な本が出版されて、どんどん

たくさんの人の手に渡っている

のが嬉しいね♡

 

image

 

スクールではコース料理を食べに

行って、豊かな時間を満喫♡

豊かな時間♡

image

 

LINAと初めての体験をしながら

夏を満喫!!

初体験の夏♡

 

夜の動物園も新鮮だったキラキラ

image

 

今年の誕生日も、たくさんの方に

お祝いしてもらって感謝でしたドキドキ

生まれたことに感謝の日♡

 

image

 

グチきき隊で、初のイベント出店!!

グチきき隊!初イベント♡

 

image

 

 

そして、ぢんさんに会いに東京へ!!

東京も暑い

久しぶりのぢんさん♡

 

急遽、ようこちゃんが日帰りで

参戦するというミラクルも虹

 

image

 

翌日は、オンラインサロン

メンバーが、全国から東京に

集結するというミラクルも虹

ミラクルな再会!

 

image

 

8月は、とにかくいっぱい遊んだ

1カ月でした(笑)

 

↑いつも通り笑

 

【9月】

 

少し涼しくなってきたので

りんとドックランへ遊びに

行く事も多かった♡

 

image

 

今年も、平和祭りが無事に開催

されて、素敵な1日となりました♪

平和祭り準備中♡

 

いつも、準備から本番まで

協力してくれて一緒に楽しんで

くれる仲間たちに感謝だねドキドキ

平和祭り無事に終了!

 

image

 

平和祭りの前日には、数年振りに

高校の同窓会があって、ホスト

学年としてお手伝いへ!!

 

久しぶりの同級生との再会で

楽しかった♡

高校生の頃の私

 

image

 

スクールのリトリートも

ミラクルの連続で楽しい1日でした!!

スクールリトリートでミラクル連続!

 

image

 

そして、9月末には「富士山」へ!!

富士王朝リトリート!1日目!

富士王朝リトリート!2日目

富士王朝リトリート!3日目!

富士王朝リトリート!4日目!

 

UFOを見たり、ミラクルの連続で

私の概念や価値観がガラガラと

音を立てて崩れていきました(笑)

 

めちゃくちゃ貴重な体験をさせて

もらったことに感謝♡

image

image

 

 

9月は、大きなイベントがあり

充実した日々を送っていたみたい。

 

 

【10月】

 

スクール11期生が卒業!

 

卒業は、寂しい感じもするけど

新たなスタートという意味では

喜ばしい事だよねドキドキ

心音スクール11期生卒業!

 

image

 

 

スクール卒業生が会いに来て

くれたり、秋の景色もしっかり

堪能したよ♪

会いにきてもらえるって嬉しい♡

秋を満喫♡

 

image

 

ふらりと動物園に行ったら

野生の動物に歓迎されたり

癒された1日を過ごしたよ!

動物に癒された1日♡

 

image

 

癒しの森で、ベトナム料理を堪能♪

本当の豊かさとは?

 

豊かな時間を過ごせたことに

感謝の1日♪

 

image

 

 

スクールの12期生は募集を

かけていたものの

入学希望者がいなく、これにも

何か意味があるんだなって

思っていたら…

 

ある朝、指令のような

思いつきが湧いてきた(笑)

 

なんと!!

私がカフェ店員をするなんて

思ってなかったけど

リニューアルに向けての

準備も楽しかった爆  笑

nasuCafeリニューアル☆

 

image

 

10月は、特に大きな動きは

なかったけど、水面下で

いろいろ変化が起きてた

1カ月だったよ♡

 

【11月】

 

11月前半は、nasuCafe

リニューアルに向けて

着々と準備を進めてた!!

ナスカフェ準備中!

 

レイアウトも変わって

良い感じに♪

 

image

 

そして、リニューアル当日は

たくさんの友人達が来て

くれて、お花にも囲まれ

幸せな時間でした♡

優しい世界♡

 

image

 

心音カウンセラー養成講座も

終了して、新たなカウンセラーの

誕生もあったキラキラ

心音カウンセラー誕生!

 

image

 

そして、初の沖縄上陸!!

 

最北端から最南端に行くのは

遠かったけど、沖縄が大好きに

なった音譜

沖縄旅行1日目♡

沖縄旅行2日目♡

沖縄旅行3日目!

 

image

image

 

11月は、nasuCafeで

カフェ店員しながら

プライベートもしっかり

楽しんだ1カ月でしたドキドキ

 

【12月】

 

楽しみにしていた暢子先生の

「いっぺん死んでみるWS」の

ために札幌へ!!

 

急遽、大好きな人たちにも

会うことが出来て大満足♡

札幌満喫♡

 

image

 

暢子先生と北海道の認定講師と

リアルで会うことも出来て

嬉しかったなぁ♡

 

暢子先生のリアル「いっぺん

死んでみる」も、すごく良かったドキドキ

暢子先生のリアルワークショップ!

 

image

 

LINAと新しくなった市役所へ

行って、パスポートの申請を

してきたよ爆  笑

怖いのはみんな同じ!

 

来年も、ドキドキの挑戦に

なりそう(笑)

 

image

 

久しぶりにイベント出店もしたよ♡

帰りは、猛吹雪でめっちゃ怖かった

けど、それも良い思い出気づき

怖い時の気持ちの切り替え方!

 

image

 

クリスマスは、まりにゃんと

nasuCafeで美味しいランチを

堪能しながら、ゲーム大会で

盛り上がり、楽しい1日だったクリスマスツリー

クリスマスに想うこと

 

image

 

12月は、nasuCafeでカフェ

店員している日も多く

たくさんの方にお会いすることが

できましたキラキラ

 

初めましての方や、お久しぶりの

方まで、みんなに会えて

嬉しかったなぁ~♡

 

 

店長の瑞穂さんやデザインを

担当してくれてるじゅんちゃんと

あれこれ考える時間も楽しかったドキドキ

 

年末は、ゆっくりと家の大掃除を

することも出来て、しっかりと

内側も満たしたよキラキラ

 

 

今日は、午後から実家へ帰省

して、家族と楽しく過ごして

きますキラキラ

 

 

こうやって、1年を振り返って

みると、ほんと幸せな日々を

過ごしているなって思って

感謝しかない。

 

 

2023年に関わってくれた

全てのみなさんに感謝です♡

 

ありがとうございました照れ

 

 

また来年も、よろしくお願いします!!

 

image

 

 

来月は、リアル講座を2つ開催

します!!

 

 

詳細は、それぞれの画像を

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

みなさん今日も、素敵な1日を

お過ごしくださいバイバイ

 

 

ブログランキングに参加してます!

応援してもらえると嬉しいですドキドキ

 

↓1日1回ポチッとしてね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

 

■□■□INFORMATION■□■□

 

 

カウンセリング・セッションについて

初回30分無料カウンセリング実施中!
 

カウンセリング、その他の

サービスメニューはこちら・・・

提供中のサービス☆

ご予約はこちら

 

公式ラインからも予約可能です。

 

旭川心理カウンセラーりっきぃー☆

公式LINEはこちら下矢印下矢印

友だち追加

イベント案内や日々の呟きを

配信しています!


【心の調律】

心のズレを整えて望む未来を

作ることが出来ます!

詳細はこちら
心の調律始めます!
 

お申込はこちらをクリック

【Newメニュー】
『未来が変わる!
潜在意識変容セッション!』

 

 

 

【12月、1月】セミナー、イベント情報

ナスカフェ営業日カレンダー
 
クリスマスランチ予約受付中!

【お金のセミナー開催!】
詳細は画像をクリック下矢印


【旭川リアル開催!!】
1月28日(日)nasuCafeにて
 
詳細は画像をクリック下矢印

 

 

無料メール講座公開中!
「好きなことが見つがる
7日間無料メール講座」
詳細・申し込みはこちら!!

好きなことが見つかる 7日間メール講座!の購読申し込みはこちら

 

出張講演、講座依頼受付中!

『心のあり方セミナー』

『子育てセミナー』
『お金のセミナー』

『いっぺん死んでみるWS』

出張講座受付中!!

 

 

 

※リブログ・シェアご自由にどうぞ照れ

 

 

読者登録してね