こんにちは


心の旅先案内人


心理カウンセラー


りっきぃーです!



私にとって、みなさんからの

感想は、とっても嬉しくて

宝物ですキラキラキラキラ


読み返してみたら、とっても

嬉しい感想がたくさん

あったので、ここでまとめて

おこうかなって思ってニコニコ


感想は、強要しないので安心してね( ̄▽+ ̄*)





全部で3枚カードをひいて

共通するワードがでたりしている

ことは 裏腹で多分うちに

秘めている思いとか気持ちなど

カードを通して気づかせて

もらえたなと感じました☆

 

 

今は蓋をしていた気持ちに気づき

色々絶賛悶絶中ですが

凄く良い体験ができました(^_^)

ありがとうございました<(_ _*)>



全文はこちら>>>



最初、カードからのメッセージが
浮かばなかったら
どうしよう(>_<)

と不安だったけど、
開いた途端に
すぐ何を言われているのかが
分かりました~(o^-')b

自分でもビックリ。

そして、自分が求めているものを
改めて目で見ることが出来て
自信に繋がりました♪

とっても素敵な時間を
ありがとう(^-^)/


全文はこちら>>>



りっきぃーの優しい導きで、
引き出されてくる
自分の言葉に
気がつけば涙(T_T)



本当はこうしたかったんだ。
あの時こうしても
よかったんだ~って
自分自身で納得できて
ラクになれた。

全文はこちら>>>

何がどうなるのか
よくわからないながらも
体験してみた
旅カードのセッション!


自分の奥でモヤモヤしていた
嫌なことが、
カードが導いてくれるように
考え方を変えると、
嫌なことじゃなくなり
なんだかスッキリしました。

りっきぃーさんがヒントをくれて、
これでいいんだ~と
自然に思えました。


いまの気持ち忘れずに
いたいです。


全文はこちら>>>

旅カードのセッションを
受けたのですが、
一言で言うと自分の感覚を
自分で言葉に出来る様に
導いてくれて、自分の思い、
本当はどうしたいのか、
気付かせてくれるセッション
でした(一言になってない^^;)


りっきーさんの落ち着いた
頷きや一言で、より深く自分を
探す事が出来ました。


最後に、自分の思いに
納得する感じでした。
(上手く感想になってない^^;)


旅カードは他のカードなどと

違って、自分で答えを出すのが

良かったです!


全文はこちら>>>



初めは少し緊張したけれど、
りっきぃーさんの温かい
雰囲気を感じて緊張がほぐれ、
とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました♫


占いやタロットとは違い、
カードを見て自然と
自分の思いが出るのが
驚きでした!


未来への迷いが緩んで、
穏やかな気分になりました(^^)


全文はこちら>>>

旅カードの日は
あれからもなぜか
涙がとまらず…

ずっと泣いてました。

自分でも まさかまさかの
内容だったので
そこだったの!?って
びっくりしています。

これから生きていく
ヒントになり、
気づけて本当に
良かったと思っています!

ありがとうございました。





全文はこちら>>>




この他にもたくさん

素敵な感想をいただいて

いますニコニコ


全ての感想はこちら>>>


ほとんどの方が言っている

ように、この旅カードの

セッションは、自分の本当の

気持ちに気付くことが

できるっていうことひらめき電球


本当は、薄々気付いているのに蓋をしている

気持ちとかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



で、やっぱりそれでよかった

とか、こうすればいいんだ~

っていうことを確認できて


心がすっきりしたり、ほっこり

したり、自分の進む道が

見えたり・・・

いろいろな効果がありますニコニコ



旅カード気になる方は、

ぜひ体験してみてねビックリマーク


旅カードって何?って方は

こちらを参照


旅カードってどんな感じ⁈  


メニュー・申込みはこちら


【提供中のメニュー☆】  


9月ココカル会も

絶賛受付中!!


【9月ココカル会】のご案内☆


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ


読者登録してね




ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
   ↓        ↓


にほんブログ村
にほんブログ村