GW中に旅カードセッションを

受けてくれたYukiさんから

素敵な感想をいただいたので

ご紹介させてもらいますニコニコ

あべあつさんからのリンクで
りっきーさんのブログに辿り着き、
家族構成が同じだったり、
旭川在住だったりと勝手に
親近感を覚えてブログを
読んでいました。


昨年末にあべあつさんの
イベントで初めて会った時は、
あまりお話し出来なかった
のですが、ぢんさんのLIVEに
一緒に参加して、りっきーさんの
落ち着いた人柄にもっと個人的に
話してみたいと

思っておりました。


そんなりっきーさんが
旅カードセッションを初めて、
興味はあったのに、

なかなか連絡する事が

出来ずにいたところ、


30分の無料相談の告知を見て
りっきーさんと話すだけでも
いいと書いてあり、
ソッコー申し込みました(•̀ᴗ•́)و ̑̑


旅カードのセッションを
受けたのですが、
一言で言うと自分の感覚を
自分で言葉に出来る様に
導いてくれて、自分の思い、
本当はどうしたいのか、
気付かせてくれるセッション
でした(一言になってない^^;)


りっきーさんの落ち着いた
頷きや一言で、より深く自分を
探す事が出来ました。


最後に、自分の思いに
納得する感じでした。
(上手く感想になってない^^;)


旅カードは他のカードなどと

違って、自分で答えを出すのが

良かったです!


りっきーさんは私と思考が
似ていると言ってましたが、
という事は、私もりっきーさん
みたいに緩められるかなぁと
希望が持てました!


次は違うテーマで受けてみ
ようと思っています。

そして、ココカルにも

参加したいです!

りっきーさん、

ありがとうございましたm(_ _)m

                 Yukiさん


Yukiさん、ありがとうございますビックリマーク


ココカル会参加表明も嬉しい(≧▽≦)



そうそう、30分無料相談の告知を

出してすぐに申し込みして

くれたんだよね。

嬉しかったー音譜


なかなか、会いたいという

理由だけで連絡するのって、

勇気がいると思う。


私も、なかなかそんな勇気出せない(;´▽`A``



でも、話をしたいって言って

会いに来てくれるだけで

嬉しいですニコニコ


たくさんお話できて、私も楽しかったo(〃^▽^〃)o



そして、Yukiさんの感想にも

書いてくれてるように、私が旅カードを

好きな理由は、占いなどと違って

受けてくれた方が、答えを見つけて

自ら気づくというところ合格


Yukiさん、とっても上手く感想書いてくれてるよ(^∇^)


でも、不思議とその人に必要な

カードが出てくるんだよねえっ


なんどやっても面白い( ´艸`)


Yukiさんも、たくさんの事に

気づき、これからどうしたいか

っていう事もしっかりと感じる

ことが出来たみたいですニコニコ


私と一緒に緩みましょー♪


2人で顔半分出してみた(笑)


1月から始めた旅カードですが

お陰さまで30セッションを

超えましたクラッカー



何かちょっとモヤモヤする


これからどうしたらいい?


背中を押してほしい!


自分の本当の気持ちを

知りたいなど・・・


そんな時は、旅カードセッションで

心を整理するのもいいかもニコニコ


旅カードセッション、気になる方は

気軽に問い合わせしてみてねビックリマーク



ricky_kokone☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてね!)


【旅カード・カウンセリングセッションメニュー☆】



引き続き5月中は、30分無料相談も

受付けてますビックリマーク


こちらから申し込みしてね!

      ↓↓↓ 


【5月 予約可能日☆】



6月のココカル会はこちら を参照






今日も、最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ


読者登録してね



にほんブログ村
にほんブログ村