今日も暑い旭川!晴れ

そして、小学校の運動会の
ところもあるみたいで
朝花火の音で起こされた汗

北海道の運動会は、今頃がシーズンで
これから毎週のように花火で起こされ
るんだろうなぁ~(T▽T;)


こんにちは

心の旅先案内人

心理カウンセラー

りっきぃーです!


私の肩書きに
心の旅先案内人
ってカッコいいことを
書いてるんだけど(笑)

この肩書きを付けることに
なった経緯はこちら・・・

名づけ親は、私の友人りんちゃん♪



旅カードを通して、自分の
心の声に導くお手伝いを
するってことで、この肩書きも
使わせてもらってますビックリマーク


旅カードセッションの風景はこんな感じ( ´艸`)


さてさて、本題ですが
この旅カードを知っている人って
少ないんじゃないかな?って
思うんだよね目

タロットカードやオラクルカードは知っている人は

多いと思うけど・・・



世界各国の写真が写っているカードを使います!



旅カードは、占いと少し違って


このカードが出たから、こういう
意味って事が無く、その人の
感じたことを言ってもらうことに
よって、その人の心の中にある
答えを導き出すって感じニコニコ



でも、その人に必要なカードが不思議と出てくる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その不思議なカードの力も
借りて、私がその人の心に
寄り添い、必要なキーワードを
導き出す・・・そんなセッションに
なってますニコニコ


私は、この旅カード講座を
今年の1月に受講してから、
30人以上の方にセッションを
させてもらった合格

その経験から、私のセッションは
その人によって、微妙に形を
変えて、1人1人に合った方法を
使ってますにひひ



本当は、やりたい事があるのに
なかなか次の一歩が踏み出せない
って思っている方には
背中を押すようなコーチング
形式にしたり・・・

たくさんの不安や悩みを
抱えているような方には
今のままでもいいんだよって
事を伝えながらカウンセリング
をしたり・・・

自分がどうしたいのか
分からないって方には
一緒に心の声を聞きながら
自分の気持ちと向き合う
お手伝いをしたり・・・


カウンセリングとコーチングを
学んだので、その人に必要な
形でセッションさせて
もらってますニコニコ


こんな感じでなので
その人によっては
思わず涙が出てきたり・・・しょぼん

次に進む勇気を持つ事が
できたり・・・ニコニコ


自分の本音に気付いて
びっくりしたり・・・えっ

いろいろな事が起こります(笑)

旅カードの感想も載せているので
過去記事を見てみてね(*^▽^*)


最後に私がカードを
1枚引いて、メッセージを贈る
ギフトカードというのが
あるんだけど、私は特に
スピリチュアルな人間では
ないんだけど(笑)

不思議とカードを見ていると
その人に必要なメッセージが
浮かんできます合格

何度やっても面白い
旅カードなので
私は低料金で気軽に
利用できる設定にしてます¥

ちょっとモヤモヤするとか
どうしようか迷っている時
不安を感じている時など
心の道しるべにもなると
思いますよビックリマーク


来月からは、夜間のSkypeセッションや
LINEカウンセリングなどもやってみようかと
企画中( ´艸`)



気になる方は気軽に問い合わせ
だけでもどうぞ~グッド!

変な勧誘はしないので安心してください!(笑)

ricky_kokone☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてね!)


6月のココカル会も
まだお席ありますよニコニコ



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



読者登録してね



にほんブログ村
にほんブログ村