こんにちは。


心の旅先案内人


心理カウンセラー


りっきぃーです(^∇^)




旅カードセッションを受けてくれた

ふわりさん が自身のブログに

感想を書いてくれているので

紹介したいと思いますニコニコ




初めは少し緊張したけれど、
りっきぃーさんの温かい
雰囲気を感じて緊張がほぐれ、
とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました♫




占いやタロットとは違い、
カードを見て自然と
自分の思いが出るのが
驚きでした!




未来への迷いが緩んで、
穏やかな気分になりました(^^)




それから、りっきぃーさんからの
「いつやるか(私のやりたいこと)
決めちゃおう!」のアドバイスに
はっとしました!




そっと背中を押して
いただいた感じです♫



全文はこちら>>>>




ふわりさん、素敵な感想

ありがとうございますニコニコ


会いたかったなんて嬉しすぎます(///∇//)




ふわりさんは、自立支援

カウンセラーさんというとで

私と同じく心屋仁之助さん

知ってから、心のあり方を学び

カウンセラーとして活躍されて

いるそうです音譜


とってもかわいらしい方でした(*^▽^*)



今回、旅カードを体験して

くれたんだけど、ふわりさんも

びっくりするぐらい似たような

カードばかりで・・・目



たくさんの種類があるんだけどね~(  ゚ ▽ ゚ ;)



でも、自分の感じていた事を

目で見ることで再確認でき

また前へ1歩進む勇気を

持つ事ができたみたいですニコニコ



早速、近々イベントの告知も

するそうなので、今後の活躍も

楽しみですニコニコ




ふわりさん、顔が小さくて、とってもかわいい(〃∇〃)



仁さんの話や前者・後者の話で
盛り上がり、すっかり長い時間

お付き合いしてもらっちゃったべーっだ!


ありがとうございました合格


旅カード、気になる方は

問い合わせしてみてねビックリマーク


【旅カード・カウンセリングセッションメニュー☆】



6月のココカル会も

申し込み受付中ですニコニコ


お陰さまで、残席2名様となってます(*^▽^*)


【6月ココカル会】ご案内☆



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



読者登録してね



にほんブログ村
にほんブログ村