こんにちは


心の旅先案内人


心理カウンセラー


りっきぃーです!



先日、旅カードセッションを

受けてくれたMさんから

感想をいただいたので

紹介しますビックリマーク







先日はありがとう
ございました(^人^)



旅カードの日は
あれからもなぜか
涙がとまらず…

ずっと泣いてました。

自分でも まさかまさかの
内容だったので
そこだったの!?って
びっくりしています。

これから生きていく
ヒントになり、
気づけて本当に
良かったと思っています!

ありがとうございました。


       Mさん



ほんと、涙・涙の

セッションでしたしょぼん


Mさんは、とても

頑張り屋さんで

人に頼らないで

1人で頑張っていたみたい。


最後のカードで、私から

メッセージを伝えた時に

過去のお母さんのことを

もの凄くはっきりと

思い出したようで

涙が溢れてきました。


頑張り過ぎていた事すら

無意識で気づいてなかったみたい( ̄□ ̄;)


人って、分かってもらえた

って感じた時に

涙が出てくると思うんだよね。


心が喜んでいるというか・・・(iДi)




Mさんも、そこに気づいたから

これからは、人に頼って

頑張り過ぎずに

もっとラクに楽しく生活

していけるんじゃないかな

って思います。


旅カードとは?右矢印右矢印こちら



自分の心の声に気付いたら

少しの勇気で行動するビックリマーク


それを繰り返しているうちに

自分が望んでいる現実に

だんだん近づいていきますニコニコ



これからも、旅カードや

カウンセリングで

心の声に気付くお手伝いを

していきたいなって思う合格


7月のココカル会

テーマは【自分】


まだお席もあるので

本当の自分に気付いて

スッキリされたい方は

ぜひ参加してみてねビックリマーク



【7月ココカル会】

参加者募集中ですビックリマーク


【7月ココカル会】ご案内☆


こちらも随時受付中ビックリマーク


【提供中のメニュー☆】


8月より価格を変更しますので

今のうちがおとく(* ̄Oノ ̄*)


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ


読者登録してね



にほんブログ村
にほんブログ村