ここ数日は、やたらと眠い…zzz

 

旅の疲れが溜まっていたのか

何かしらのエネルギーが

注がれてるのか…(笑)

 

 

私の場合、寝ることで

何かしらの調整がされるっぽい

ので、睡眠は大事にしてる爆  笑

 

今日も、朝から眠いけど(笑)

がんばろ!!

 

頑張るを解放して

ラクで自由な人生に導く

心の調律師りっきぃー☆です(*^-^*)

 

 

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o

 

 

富士王朝リトリート3日目の

レポを書いていきます!!

 

 

前の記事はこちら…

 

富士王朝リトリート!1日目!

富士王朝リトリート!2日目

 

富士王朝リトリート3日目は

9月30日ということで、中秋の

名月だった。

 

 

意図したわけじゃないのに

この日にリトリートをしたと

いうことは、何か意味のあること

なんだって思う。

 

 

そして3日目のリトリート!

 

その前に朝から事件が!!

 

Emyちゃんの宇宙人のぬいぐるみ

とスマホが紛失…あせる

 

 

山荘の中をみんなで捜索しても

見つからず、とりあえずそのうち

出てくるといいねって言いながら

出発することに!

 

 

2日目が濃すぎたということで笑

3日目は、ゆるりと回りましょう

って話になった気づき

 

 

車を走らせている途中で

Emyちゃんの息子くんが

お腹が空いたとのことで

美味しいパンとお菓子のある

お店に案内してもらった♡

 

 

おやつにパンを買って次の

場所へ向かったよ!!

 

 

着いた場所は、キャンプリゾートで

お洒落なユニットが並んでいました照れ

 

 

富士山を一望できるので

素敵なロケーションでのキャンプは

最高に良さそうドキドキ

 

 

 

そこから、山道をしばらく歩いて

いくと、滝が見えてきた!!

 

 

 

 

 

 

 

滝の横に神社が!

 

 

 

 

滝行が出来そうな感じの

迫力満点の滝!

 

 

 

 

そこからさらに険しい

山道を登っていくと

第二の滝が現れた!!

 

 

 

 

さらに険しい山道を登って

行くと、滝の上に着いた!!

 

 

 

実は、1週間前の美瑛リトリートの

時に滝を見ながら、滝の上に行って

みたいって話してたんだけど

その願いが叶ったキラキラ

 

ここでは、ミラクル写真連発爆  笑

 

 

 

 

Emyちゃんが撮ってくれた

写真が、虹に包まれている感じで

すごい!!

 

足がめちゃ出てるけど…(笑)

 

 

ここで、水に浸かって遊んだり

パンを食べてまったり時間♡

 

幸せなひと時…ピンクハート

 

 

 

滝を堪能した後は、美味しい

うどんを食べてきたよ!

 

今回、料理の写真を1枚も撮ってないかも!?(笑)

 

 

 

そして、河口湖を眺めながら

しばしドライブ車

 

 

 

向かった先は、竜宮洞穴!!

 

 

 

 

樹海を歩いていくと、途中にも

洞穴があったけど、ここは

立ち入り禁止のようでした。

 

 

さらに奥に進んでいくと

大きな洞穴が見えてきた。

 

 

この先は、写真は撮らない方が

良い感じがしたので、この中の

写真はないんだけど、豊玉姫を

祀っているという祠があった。

 

中に入ると、めちゃくちゃ

寒くてびっくり!!

 

ここでもdDさんが笛で

調律をしてくれたんだけど

背中がゾワゾワしてヤバかったあせる

 

 

私は、見えないものが見える

とか聞こえるという事はなく

体感型のようで、何かは分からない

けど、背中の方になんかいた

のを感じたびっくり

 

しかも、ものすごく強くて

龍神さんかな?って思ったよ龍

 

ちなみにEmyちゃんは、見えたり

聞こえたりするらしい。

 

 

体感型の人は、身体にいろんな

ものを感じるけど、それが何か

分からないから、言語化が難しい

ってことに気づいた笑

 

 

 

龍穴を後にして、続いて

向かったのが、本栖湖!!

 

ここの売店で甲州ワインソフトを

食べた!!

 

大人の味で美味しいドキドキ

 

 

でも、アルコールの感じは

ほぼなく、お子さんでも食べる

ことができそう照れ

 

 

 

 

ここの岩場を登ったところに

ゼロ磁場の場所があるとの

ことで、かなり険しい岩場を

登った!!

 

大人1人でも、結構大変な

場所だったのに、子供を抱き

かかえて登るEmyちゃんは

すごいなって思ったよ!!

 

母は頼もしい…(*^-^*)

 

 

この岩のあるところが

ゼロ磁場らしい。

 

特に何かを感じることはなかったけど…

 

image

 

岩場を降りたら、夕日が綺麗で

太陽の周りに虹の輪も出ていた虹

 

 

写真だとあまり写ってないけど

虹の輪になってたよ虹

 

 

そこから、dDさんのお店がある

富士ヶ嶺仁農園へ!!

 
夜はBBQということで
めっちゃ楽しみにハート
 
ショップで、山荘で飲んで
美味しかったお茶やハーブソルトを
購入してご満悦♡
 
 
この日は、中秋の名月だった
けど、夜の天気予報は雨予報…タラー
 
 
外でBBQは厳しいかなって
迷っていたけど、きっと大丈夫!!
ってことで決行!!
 
 
大きな鉄板で、まずは富士宮
焼きそばを作ってくれた♡
 
めっちゃ美味しかったラブラブ

 

 

その後は、写真撮り忘れたけど

鹿肉やオーガニックの新鮮野菜などを

焼いておもてなしをしてもらった♡

 

皿に入れてもらったのを食べただけ( ̄▽ ̄)

 

 

鹿肉は、旭川でも食べたことは

何度かあるけど、やっぱり少し

クセがあったり、少し硬いイメージ

があったけど、めちゃくちゃ柔らかくて

味付けが塩だけなのに、臭くなくて

美味しいの!!

 

 

あんな美味しい鹿肉は

初めて食べたかも?

 

野菜も、めちゃくちゃ美味しくて

幸せだった♡

 

 

焚火も良いよね♡

 

雨予報にも関わらず、月も

少しだけ顔を出してくれて

満月も見ることが出来た気づき

 

もちろん、雨も降らなかったよウインク

 

 

仁農園のオーナーさん達も

合流して、賑やかで楽しい宴に

なりましたピンクハート

 

ここでも、深くて濃い話が満載で

頭の中が???になってた(;・∀・)

 

 

素敵な場所での素敵なおもてなしに

感謝しかないラブ

 

ありがとうございました♡

 

 

山荘に帰ってから、私はシャワーを

浴びて、布団に入ったんだけど

その後にEmyちゃんとまゆさんは

綺麗な満月と、またUFOを見た

とのことでした照れ

 

私にしては、ずっと夜更かしの数日だったけど(笑)

 

 

結局、3日目もめちゃくちゃ濃い

1日になりました笑

 

最終日に続く…

 

 

 

 

本日は、グチきき隊で

womomコワーキングの会に

出没してます♡

 

UFOの話が聞きたい方は

ぜひいらしてください笑

 

あっ!主旨が違うか…(笑)

 

 

 

みなさん今日も、素敵な1日を

お過ごしくださいバイバイ

 

 

ブログランキングに参加してます!

応援してもらえると嬉しいですドキドキ

 

↓1日1回ポチッとしてね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

 

■□■□INFORMATION■□■□

 

 

カウンセリング・セッションについて

初回30分無料カウンセリング実施中!
 

カウンセリング、その他の

サービスメニューはこちら・・・

提供中のサービス☆

ご予約はこちら

 

公式ラインからも予約可能です。

 

旭川心理カウンセラーりっきぃー☆

公式LINEはこちら下矢印下矢印

友だち追加

イベント案内や日々の呟きを

配信しています!


【心の調律】

心のズレを整えて望む未来を

作ることが出来ます!

詳細はこちら
心の調律始めます!
 

お申込はこちらをクリック

【Newメニュー】
『未来が変わる!
潜在意識変容セッション!』

 

 

 

【9月、10月】セミナー、イベント情報

平和祭りin旭川開催!!
詳細は画像をクリック下矢印



「いっぺん死んでみるWS」
9月9日開催!!
詳細は画像をクリック下矢印
image


カードリーディング講座の

詳細はこちら下矢印

 

【心音カウンセリングスクール12期生募集中!】
無料説明会実施中!!
詳細は画像をクリック下矢印

 

無料メール講座公開中!
「好きなことが見つがる
7日間無料メール講座」
詳細・申し込みはこちら!!

好きなことが見つかる 7日間メール講座!の購読申し込みはこちら

 

出張講演、講座依頼受付中!

『心のあり方セミナー』

『子育てセミナー』
『お金のセミナー』

『いっぺん死んでみるWS』

出張講座受付中!!

 

 

 

※リブログ・シェアご自由にどうぞ照れ

 

 

読者登録してね