夜中にどーーーん!!って

大きな音がして目が覚めたびっくり

 

 

その後も大きな稲光と共に

どーーーん!って雷が…雷

 

近くに落ちたのか、家が揺れたよね…(;・∀・)

 

寝てる時の雷は、心臓に悪い…タラー

 

 

その後も雨の音で眠れず

若干寝不足の朝…

 

 

頑張るを解放して

ラクで自由な人生に導く

心の調律師りっきぃー☆です(*^-^*)

 

 

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o

 

 

さて、昨日に引き続き

富士王朝リトリートのレポを

書いていきます!

 

1日目はこちらを読んでね。

富士王朝リトリート!1日目!

 

 

前日は、バスの中からチラッと

富士山を見ただけで、雲に隠れて

全貌が見えなかったけど

2日は晴天晴れ

 

富士山に会いにGO!

 

 

 

朝から、昨日の残ったほうとうで

雑炊を作って食べて、めっちゃ

美味しかった♡

 

山梨という事で、シャインマスカット

などのフルーツも用意してくれて

いて、朝から贅沢な食事気づき

 

 

dDさんが、車で迎えに来て

くれて、リトリートがスタート!!

 

 

車の中からも富士山が見えて

初富士山に感動キラキラ

 

 

 

まず向かったのが「聖徳寺」

 

ここは、dDさんが以前住み込みで

管理をしていたというところ。

 

今は、中には入れないようだけど

その裏側で、ほら貝や笛で

身心調律もしてもらいました照れ

 

image

 

image

 

この場所は、富士山の1合目にあって

龍脈だったかな?

それがあるらしい!

 

いろんなことをたくさん聞いて

覚えきれてないけど…(;・∀・)

 

 

富士山は、裾が広がるという

ことで、この地へ行くと

広がっていくとのことなので

平和祭りは多くの人に広がって

いくんだろうなって思ったよ照れ

 

 

そして、富士山を見ると

何やらUFOのような雲が!!

 

 

そして、少し経ってみたら

居なくなってるびっくり

 

また少し経ってみたら

現れたり、消えたり…びっくり

 

これを何度も繰り返していて

宇宙人が楽しませてくれて

いたのかな?なんて思って

いたよUFO

 

 

富士山の頭にも、宇宙基地の

ような形の雲が現れてたよね!!

 

 

IKEAで購入した宇宙人も

楽しそう笑い泣き

 

 

 

続いて向かったのが『富士三光舎奥宮』

 

 

何やら山奥の方に入った
場所にあったようだけど
全くどこを走ったかは不明(笑)

 

ここは月・星・日の祠が

あるとのこと。

 

詳しくは、説明できないけど(笑)

 

 

ここでも参拝したり

祝詞をあげてくれて

清められた感じがします!

 

dDさんと一緒に行くと

そこの場所場所と繋いで

くれるというか、波長を合わせて

くれるというか、ただ行くだけ

じゃないから、とっても贅沢な

感じだよね。

 

そして、その場所にまつわる

話や歴史の話など、たくさんの

知識を惜しげもなく伝えてくれて

「へぇ~」ってことがたくさん

あった!!

 

忘れたことも多々あり、書けないけど(;・∀・)

 

 

 

富士山は、先ほどとは違って

UFOの形の帽子を脱いだような

感じになってた笑

 

 

 

続いて行ったのが『陣馬の滝』

 

 

この日は、9月の末だというのに

30℃越えの真夏日晴れ

 

 

とっても暑かったので

アーシングしてみたら

とっても気持ち良かった♡

 

 

 

水がすごく綺麗で、良い

エネルギーを感じたから

ブレスも浄化してみたキラキラ

 

 

ブレスもキラキラして

さらに良いエネルギーに

なったんじゃないかな?

 

 

Emyちゃんの息子くん(2才)が

一番奥の滝の方に行きたがってて

何やらそこに神様がいたもよう…

 

さすがに深そうで危ないから

行けなかったけど、すごく

行きたがって大泣きあせる

 

人間の肉体では行ける場所に限界が

あるからね…(;・∀・)

 

 

 

 

さて、お腹が空いたので

ランチタイムに!

 

富士山の麓は、水が美味しい

ので、やっぱり蕎麦だよねって

ことで、お蕎麦屋さんに!!

 

dDさんお勧めのお店は休業していて残念…

 

 

写真撮ってないけど…

美味しいお蕎麦を堪能しましたドキドキ

 

 

そこから、今回のリトリートの

メインでもある『北山本門寺』へ!!

 

 

富士山は、ようやく全貌を表してくれて

すっぴん状態になってました笑

 

image

 

 

北山本門寺は、見どころが

たくさんあって広かった気づき

 

 

 

 

とっても立派な杉の木も!!

 

 

dDさんから、いろいろな説明を

受けながら、見て回ったよ!

 

私は説明できないから

写真でお楽しみください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山本門寺は、日蓮宗の別格本山で

本堂裏には「本化垂迹天照大神宮」という

社台があって、天照大神の御霊はここに

あるとのこと!

 

伊勢神宮の内宮、正殿よりも格上と

言われているそうです。

 

 

ここの正殿は、一般の人は入れない

のだけど、dDさんと一緒に行くと

入れるとのことで、入らせてもらいました。

 

 

ここで、歌ったり、踊ったり、祝詞を

上げたり、楽器を演奏したり自由に

して良いとのことだったので

私は、久しぶりに和太鼓演奏を奉納気づき

 

 

こんな機会は滅多にないというか

一生にあるかないかってぐらいの

とても貴重な体験をさせてもらいました。

 

 

ただ、ここはブヨか何かの虫が

すごくて、めっちゃ刺されたタラー

 

虫アレルギーがあるので、大変なことに

なったよね…(;・∀・)

 

でもdDさんの所で販売している

薬石ヘンプクリームのお陰で

痒さは激減!

 

助かりました笑

 

 

 

 

 

その後は、牧場ソフトがあるとの
ことで、みんなで食べに行ったよハート
 
お店の名前忘れたけど…
濃厚で、めっちゃ美味しかった♡

 

 

 

お店を出たら、富士山が

夕焼けでお洒落になってた♡

 

 

ちょっと電線が邪魔で残念な感じ

だったので、場所を移動して

撮影し直し!カメラ

 

 

そして、最後に人穴に向かった

けど、暗くなってきて危険という

ことで止めたんだけど、富士山の

横に綺麗な月が出てきた!!

 

この日は、満月前夜ということで

ほぼ満月のようなまあるいお月様満月

 

 

せっかくだから、月ハンティング

しようってことで、最高のスポットに

連れてってもらいましたビックリマーク

 

めっちゃ綺麗な写真が撮れて

ミラクルな感じに!!

 

他の人のカメラでは、こんな風に写らなかった

みたいだけど、素敵な写真を撮らせてもらったよ♡

 

太陽ではなく月のダイアモンド富士みたいな?

 

 

その場所には、UFOも見えるとの

ことで、月や星を眺めながら

UFOを待つことに!!UFO

 

 

飛行機もめっちゃ飛んでいて

賑やかな空の中で、どう見ても

飛行機の動きとは違う怪しい

光がどんどん出てきたびっくり

 

 

ジグザグに動いたり、急に消えたり

また現れたり!!

 

星だと思っていたのが、急に

たくさん動きだしたり

まさに宇宙人が私たちを楽しませて

くれてるかのような演出UFO

 

 

みんなで大騒ぎだったよね爆  笑

 

 

私のスマホでは撮影できなかった

けど、まゆさんのスマホで撮影

したものがあって、後から見ても

すごかった!

 

この写真もUFOっぽい(笑)

 

 

UFOも堪能して、山荘に戻ったら

dDさんの奥さんが、アクアパッツァや

マコモの天ぷらなど、美味しい料理を

たくさん作ってくれていて幸せ♡

 

どれもめっちゃ美味しかったドキドキ

 

 

夕食の後は、みんなでテラスで

月光浴しながら、いろんな話も

して、星空を眺めていたよ!

 

久しぶりに流れ星も見て感動したキラキラ

 

 

って、改めて振り返ってみたら

めちゃくちゃ濃い1日だった笑い泣き

 

 

今回のリトリートは、1週間ぐらい

滞在して回るとちょうど良いと

言われてたものを2日間に凝縮

したので、受け取るエネルギーが

半端ない笑い泣き

 

 

それでもめっちゃ元気だったって

ことは、きっと、私もまゆさんも相当

強いんだな…笑

 

 

という事で、3日目に続く…

 

 

 

 

これからは、心を整えることが

最重要になります!!

 

心を整えることで行動が変わり

現実を変えていくことができるよウインク

 

 

心音カウンセリングスクール

12期生は、10月末スタート

となります!!

 

 

人生を変化させたい人や

叶えたいことがある人は

ぜひ受講してみてね!!

 

詳細は画像をクリック下矢印

 

 

 

 

みなさん今日も、素敵な1日を

お過ごしくださいバイバイ

 

 

ブログランキングに参加してます!

応援してもらえると嬉しいですドキドキ

 

↓1日1回ポチッとしてね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

 

■□■□INFORMATION■□■□

 

 

カウンセリング・セッションについて

初回30分無料カウンセリング実施中!
 

カウンセリング、その他の

サービスメニューはこちら・・・

提供中のサービス☆

ご予約はこちら

 

公式ラインからも予約可能です。

 

旭川心理カウンセラーりっきぃー☆

公式LINEはこちら下矢印下矢印

友だち追加

イベント案内や日々の呟きを

配信しています!


【心の調律】

心のズレを整えて望む未来を

作ることが出来ます!

詳細はこちら
心の調律始めます!
 

お申込はこちらをクリック

【Newメニュー】
『未来が変わる!
潜在意識変容セッション!』

 

 

 

【9月、10月】セミナー、イベント情報

平和祭りin旭川開催!!
詳細は画像をクリック下矢印



「いっぺん死んでみるWS」
9月9日開催!!
詳細は画像をクリック下矢印
image


カードリーディング講座の

詳細はこちら下矢印

 

【心音カウンセリングスクール12期生募集中!】
無料説明会実施中!!
詳細は画像をクリック下矢印

 

無料メール講座公開中!
「好きなことが見つがる
7日間無料メール講座」
詳細・申し込みはこちら!!

好きなことが見つかる 7日間メール講座!の購読申し込みはこちら

 

出張講演、講座依頼受付中!

『心のあり方セミナー』

『子育てセミナー』
『お金のセミナー』

『いっぺん死んでみるWS』

出張講座受付中!!

 

 

 

※リブログ・シェアご自由にどうぞ照れ

 

 

読者登録してね