昨日で大掃除も終わって

家の中もスッキリキラキラ

 

残り2日は、韓国ドラマでも

見ながらのんびりしよう笑い

 

年末だけどいつも通り( ̄▽ ̄)

 

 

頑張るを解放して

ラクで自由な人生に導く

心の調律師りっきぃー☆です(*^-^*)

 

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o

 

 

さて、今年も残すところ

あと2日!!

 

 

という事で、私にとっての

2023年がどんな1年だったか

振り返ってみますビックリマーク

 

 

【1月】

 

今年のお正月も、例年通り

みなさんにカードからの

メッセージを送ることから

スタート!!

 

毎年、たくさんの方に

メッセージを受け取って

もらえて、有難い限りです♡

本来、仕事は楽しいもの!

 

という事で、年明けにまた

お年玉企画をやる予定なので

受取に来てね♡

 

辰年だから、龍神さんからメッセージを

お伝えするよ!

 

image

 

 

カウンセラー養成講座もスタート!!

 

年明けから、お仕事モード

だったかもしれないね爆  笑

カウンセラーの役割は?

 

image

 

苫小牧から、ミセスアースで

ご一緒したAKOちゃんが来旭して

久しぶりの再会!!

 

ご縁って、ありがたいものだな

ってつくづく感じる照れ

人との縁の大切さ!

 

image

 

いっぺん死んでみるWSも

開催してたなぁ~気づき

死にたいと思ってた。

マンツーマンでいっぺん死んでみる

グループでいっぺん死んでみた

 

 

それぞれ、いろんなことを

感じることが出来て良かった♡

 

今月は、リアル開催もあるので

ぜひ参加してみてね!!

 

 

 

image

 

1月は、講座やWSなど、お仕事

してた日も多かったっぽい爆  笑

 

そんな1年の始まりでした笑

 

 

【2月】

 

2月は、寒くて家に引きこもり

の日々が続いていたような…

 

 

久しぶりに77sweetsの

料理教室に参加!!

久しぶりの料理教室♡

 

めちゃくちゃ美味しい

肉まんを作ったよラブ

 

image

 

AI写真にもハマってた笑い泣き

image

 

コンサルで思いついたことを

形にするため「グチきき隊」を

結成!!

グチきき隊結成♪

 

みんなでワイワイしながら

いろんな活動をしてます気づき

 

image

 

スクールで、美味しい物を

食べに行ったり、課外授業も

楽しい時間を過ごしたよ♡

豊かさを味わう

豊かに楽しく!〜課外授業〜

 

image

 

2月は、特に大きな動きもなく

平穏に過ごしてた感じだったね爆  笑

 

 

今年は、心の内側を整えることを

意識して過ごしていたので、大きな

変化はないけど、内側の変化が

大きかったって思う。

 

 

【3月】

 

3月の前半も、引きこもりの

日が多かったかな?キョロキョロ

 

 

スクールの授業をしたり

卒業生の講座を開催してたよ気づき

夢を叶えるには◯◯を味方につける!

思い込みを手放す方法!

 

image

 

 

3月の中旬には、姉が住んでいる

神戸へ行ってきたよ飛行機

元気なうちに旅行はした方がいい!

 

初日は、神戸市内を観光♪

神戸の街を散策!

 

image

 

翌日は、初四国上陸の後に

行ってみたかった淡路島へ♪

国生の島〜沼島〜へ!

 

おのころ神社への道のりは

まるで修行のようだったね笑

 

image

image

 

3月は、卒業の季節という事で

スクールも最後の授業に!

心音スクール10期生最後の授業!

 

 

image

 

3月も、神戸に行った以外は

大きな活動もなく、穏やかな

日々を過ごしていたみたい爆  笑

 

 

【4月】

 

グチきき隊、初の活動を開始!

 

毎月、womomラボ主催の

コワーキングの会に参加させて

もらってます照れ

グチきき隊デビュー!

 

image

鯛隊長もはりきってお仕事してました(笑)

 

 

雪も溶けて少し暖かくなって

きたということで、まりにゃんと

イベントのお手伝いもしたよ!

どんな状況も楽しむ!

 

image

 

癒しの森のイベントのお手伝いも♪

今年も、森の恵みに感謝♡

 

イベントボランティアみたいに

なってるww

 

image

 

養成講座が終了して、心音カウンセラー

も誕生キラキラ

心音カウンセラー誕生♡

 

image

 

まだ少し早いかなって思ったけど

海に行ってみたら、ミラクルな

お天気だった笑い泣き

ミラクルな1日!

 

image

 

そして、久しぶりの東京!!

 

会いたい人に会ったり

平和祭りに参加したり

濃い3日間だったラブ

久しぶりの東京!

東京で1人時間を満喫♡

東京3日目!会いたい人に会う!

平和祭りin表参道!

 

image

image

image

 

スクール11期生がスタート!!

心音スクール11期生スタート!

 

怪しい読書会にも参加してた(笑)

怪しい?踊る読書会⁈

image

 

4月は、全部載せきれないほど

活発に活動してたみたい爆  笑

 

 

冬眠から目覚めて

引きこもりからの脱却かな?

 

【5月】

 

久しぶりにグチきき隊の

PRでラジオに出演♪

久しぶりのラジオ出演!

image

 

桜の時期は、お花見もしたよ桜

お花見で豊かな時間♡

 

りんも一緒に楽しんだよ♪

 

image

 

暖かい日は、りんと一緒に遊びに

行く事も多かった♡

犬の習性を学ぶ

 

image

 

富良野でwomomラボ主催の

ランチ会に参加した帰りに

思いがけないテレビ取材を受けた笑い泣き

富良野で女子会&取材?

 

image

 

大嶋啓介さんの講演会の

スタッフとして参加したよ!

予祝の力!!

 

来年の6月は、ひすいこたろうさんと

コラボ開催になるので、今から楽しみ♡

 

チケットの申込はこちら!

https://docs.google.com/.../12CIDjCVZuzpKkFYqsuj8DVI.../edit

 

image

 

5月は、のんびりとお外時間を

楽しみつつ、いろんな活動も

してたみたい照れ

 

 

【6月】

 

私の大好きなイベントの1つ

「森を食べよう」に参加したよ飛び出すハート

森のご馳走♡

 

毎年素敵な企画をしてくれて

ほんと有難い限り♡

 

image

 

キャンドル作家LINAと

オホーツクまでドライブ車

 

大雨予報が、私たちのいる

場所だけ晴れるというミラクルも

あり、楽しい1日だった♡

オホーツクを満喫♡

 

圭くんTシャツを着てきた

あきにも大笑い笑い

 

image

 

動物園に行ったり、苺狩りを

したり、初夏のリトリートも

楽しんだよ気づき

初夏のリトリート♡

 

image

 

心理タロットのモニターを

募集したところ、たくさんの方に

申込いただき、忙しい日々を

過ごしてたよ!

心理タロット祭り終了!

 

image

 

久しぶりのイベント出店&キャンプ!

 

車中泊をするという経験も

させてもらったよ笑い泣き

面白く不思議なご縁の夏至祭!

 

image

 

良い時期になってきたので

海も堪能♪

リフレッシュは大事!

 

image

 

6月も、お仕事したり、遊びに

行ったり、良い感じのバランスで

過ごせてたんじゃないかな?

 

 

という事で、2023年前半は

パワフルに活動しつつ、ゆっくり

休むという事もしながら

楽しく過ごしてました爆  笑

 

 

2023年の後半はどんな半年を

過ごしてたのか…?

 

次回へ続く…

 

 

来月は、リアル講座を2つ開催

します!!

 

 

詳細は、それぞれの画像を

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

みなさん今日も、素敵な1日を

お過ごしくださいバイバイ

 

 

ブログランキングに参加してます!

応援してもらえると嬉しいですドキドキ

 

↓1日1回ポチッとしてね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

 

■□■□INFORMATION■□■□

 

 

カウンセリング・セッションについて

初回30分無料カウンセリング実施中!
 

カウンセリング、その他の

サービスメニューはこちら・・・

提供中のサービス☆

ご予約はこちら

 

公式ラインからも予約可能です。

 

旭川心理カウンセラーりっきぃー☆

公式LINEはこちら下矢印下矢印

友だち追加

イベント案内や日々の呟きを

配信しています!


【心の調律】

心のズレを整えて望む未来を

作ることが出来ます!

詳細はこちら
心の調律始めます!
 

お申込はこちらをクリック

【Newメニュー】
『未来が変わる!
潜在意識変容セッション!』

 

 

 

【12月、1月】セミナー、イベント情報

ナスカフェ営業日カレンダー
 
クリスマスランチ予約受付中!

【お金のセミナー開催!】
詳細は画像をクリック下矢印


【旭川リアル開催!!】
1月28日(日)nasuCafeにて
 
詳細は画像をクリック下矢印

 

 

無料メール講座公開中!
「好きなことが見つがる
7日間無料メール講座」
詳細・申し込みはこちら!!

好きなことが見つかる 7日間メール講座!の購読申し込みはこちら

 

出張講演、講座依頼受付中!

『心のあり方セミナー』

『子育てセミナー』
『お金のセミナー』

『いっぺん死んでみるWS』

出張講座受付中!!

 

 

 

※リブログ・シェアご自由にどうぞ照れ

 

 

読者登録してね