昨日は、夕方から夜まで

4時間の講座を受けて

久しぶりに頭がパンパンに

なった笑い泣き

 

途中、眠くて頭が回らなくなったけど(笑)

 

 

自分のあまりやったことがない

ジャンルを学ぶと新鮮だけど

言葉があまり入らないことも

多々あり笑い泣き

 

 

私がいつも話していることも

初めての人にとっては、そんな

感じなんだろうな…なんて

思いながら聞いてたよ爆  笑←そこ?(笑)

 

さて、いろいろ頑張ろ爆  笑

 

 

頑張るを解放して

ラクで自由な人生に導く

心の調律師りっきぃー☆です(*^-^*)

 

 

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o

 

 

昨日は、心音カウンセリング

スクール11期生とリトリートへ

行ってきたよハート

 

 

道中は、リアルカウンセリングの

ような感じで、大笑いしながら

心の分析笑

 

自分の事にいろいろ気づけた

ようで良かった(笑)

 

私の演技で、気付きもあったかな?(笑)

 

 

 

楽しくドライブしながら

まず向かったのは美瑛神社神社

 

 

昨日は、不安定な空模様との

ことだったんだけど、着いた

時には晴れ間もあっていい感じ気づき

 

 

 

美瑛神社は、隠れハートがたくさん

あるんだけど、雲もハートっぽい?ピンクハート

 

 

みんなで神社で祈る!!

 

 
祈る!!

 

 

祈る!!

 

 

 

きっと、みんなにとって

良いことがたくさん降り注ぐ

ことでしょう笑

 

 

そして、みんなでおみくじを

引いたら、なんと私とSちゃんが

全く同じおみくじというミラクルキラキラ

 

 

面白い事に、私は良い事書いてあるって

言ってたんだけど、Sちゃんは

大吉なのに厳しいことが書いて

あるって言っててあせる

 

 

いつも授業で、同じ現実を見ても

捉え方次第で、それぞれ違うもの

になっていくよって話をしてて…

 

Sちゃんは、いつもネガティブに受け取る

癖がある( ̄▽ ̄)

 

 

同じおみくじだったと知って

その現実を目の当たりにして

大笑いでした笑

 

良い学びになったね( ̄▽ ̄)

 

 

おみくじを引いて、次の場所へ

移動するために車に向かってたら

突然の雨があせる

 

 

でも、次の目的地に着いたら

晴れるという、またもやミラクルキラキラ

 

 

 

今回は、Yちゃんから白髭の滝を見に

行きたいっていうリクエストが

あったので、本命の滝へ!!

 

久しぶりに白髭の滝を見に

行ったから、間違って通り

過ぎた(笑)

 

まぁ、それも何か時間の調整だった

ってことで…( ̄▽ ̄)

 

 

平日だけど、観光客もそこそこ

いて、賑わっていたよ!!

 

 

 

 

みんな何やら物思いに

老けてる??

 

自然に癒されて浄化してるのか!?

 

 

そこから、私の好きなお不動の

滝へ行ってきた♪

 

 

ここは、迫力ある滝の音と

マイナスイオンたっぷりの

空気管が良いんだよね照れ

 

 

 

ここでも、しばらくみんなで

ボーっとしながらエネルギー

チャージ!!

 

 

 

続いては、青い池へ!!

 

 

ここ数日、雨の日が多かった

から、濁っていてあまり綺麗じゃ

ないかな?って思ったけど

青い池は青かった笑

 

 

ここには、外国人観光客が

たくさんいて、異国の地に来た

気分だったよ爆  笑

 

日本語喋ってる人が、ほぼいなかった…(;・∀・)

 

 

雨がポツッと当たったから

これは帰る合図だねなんて

言いながら、駐車場に歩いていたら

雨は止んで、売店などを物色気づき

 

青い池まんじゅう発見!!

 

ラムネ味のまんじゅうって??

 

 

気になったけど、ランチが

食べられなくなるから

ここはスルーで笑

 

 

車に乗って少ししたら

急に土砂降りの雨がびっくり

 

もう少しのんびりしてたら

べしょ濡れになるところ

だったというミラクルキラキラ

 

 

ランチするためにカフェに

向かったら、残念ながら

そこは定休日で、他のお店へ!!

 

着いたら雨も止んでた気づき

 

お店も、混んでいたけど、

少し待ったら案内されて、

美味しいランチを堪能したよ♡

 

私たちの後にも、続々と人が来て

待ってる人が多かった!!( ̄▽ ̄)

 

 

ビーフシチューが美味しかった♡
 
 
そこから、みんなが行ったこと
ないという展望台に行ってみた!
 
 
エジプト好きのIちゃんが
三角の景観にテンションが
上がってた笑

 

 

三角の中心の当りに行くと

エネルギーなのか、地場の関係

なのか分からないけど、ぐわん

ぐわんしたびっくり

 

単に建物がぐらついてたのか!?(笑)

 

 

全員がそれを体感して

なんだろうね?って大盛り上がりで

宇宙と交信してみた笑い泣き

 

 

展望台は、とっても見晴らしも

良くて、気持ち良かった♡

 

可愛らしく素敵なショット♡

 

 

そこから、ぜるぶの丘へ移動。

 

ここの丘は、いつも通り過ぎる

だけで、あまり寄ることが

ないよねってことで、今回は

行ってみることに!

 

 

お花は、まだ咲いていたけど

少し秋っぽい感じになってた。

 

 

バギーがあったので、2人1組で

乗ってみることに爆  笑

 

 

 

 

私は、Sちゃんの後ろに乗せて

もらったんだけど、ひっくり返り

そうな場所もあって、めっちゃ

怖かった笑い泣き

 

思わず、叫んでたよね(笑)

 

笑いと叫びでうるさかった

かもしれない笑

 

 

でも、すっごく楽しかった飛び出すハート

 

 

 

そして、また帰ろうと思って

車に乗り込んだら、雨が

降り出して来た!!

 

 

今回は、ほぼ雨に当たること

なく、少し肌寒い感じだった

けど、楽しく良いリトリートに

なったよ♡

 

 

今回、お子さんの習い事の

都合で、途中で帰らなくちゃ

いけないって人がいたんだけど

習い事の先生が熱を出して

習い事がお休みなり、最後まで

一緒に楽しめたというミラクルもキラキラ

 

 

 

ほんとたくさんのミラクルが

あって面白く楽しかった気づき

 

 

でも、ミラクルを意識すると

日々の日常の中は、ミラクル

だらけなんだろうなって思う爆  笑

 

 

そんなことを楽しんでいたら

波動も上がるよね!

 

リトリート終了後、良いものを

引き寄せた人もいたよ♡

 

 

ってことで、遊びって

ほんと大事!!

 

 

みんなのお陰で、楽しい時間を

過ごすことが出来ました♡

ありがとうピンクハート

 

 

 

 

11期生も、残すところ

あと1回の授業となります!!

 

半年って早いなぁ~(;・∀・)

 

半年間の振り返りの変化も

楽しみ♡

 

 

 

心音カウンセリングスクール

12期生は、10月末スタート

となります!!

 

 

人生を変化させたい人や

叶えたいことがある人は

ぜひ受講してみてね!!

 

詳細は画像をクリック下矢印

 

 

みなさん今日も、素敵な1日を

お過ごしくださいバイバイ

 

 

ブログランキングに参加してます!

応援してもらえると嬉しいですドキドキ

 

↓1日1回ポチッとしてね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

 

■□■□INFORMATION■□■□

 

 

カウンセリング・セッションについて

初回30分無料カウンセリング実施中!
 

カウンセリング、その他の

サービスメニューはこちら・・・

提供中のサービス☆

ご予約はこちら

 

公式ラインからも予約可能です。

 

旭川心理カウンセラーりっきぃー☆

公式LINEはこちら下矢印下矢印

友だち追加

イベント案内や日々の呟きを

配信しています!


【心の調律】

心のズレを整えて望む未来を

作ることが出来ます!

詳細はこちら
心の調律始めます!
 

お申込はこちらをクリック

【Newメニュー】
『未来が変わる!
潜在意識変容セッション!』

 

 

 

【9月、10月】セミナー、イベント情報

平和祭りin旭川開催!!
詳細は画像をクリック下矢印



「いっぺん死んでみるWS」
9月9日開催!!
詳細は画像をクリック下矢印
image


カードリーディング講座の

詳細はこちら下矢印

 

【心音カウンセリングスクール12期生募集中!】
無料説明会実施中!!
詳細は画像をクリック下矢印

 

無料メール講座公開中!
「好きなことが見つがる
7日間無料メール講座」
詳細・申し込みはこちら!!

好きなことが見つかる 7日間メール講座!の購読申し込みはこちら

 

出張講演、講座依頼受付中!

『心のあり方セミナー』

『子育てセミナー』
『お金のセミナー』

『いっぺん死んでみるWS』

出張講座受付中!!

 

 

 

※リブログ・シェアご自由にどうぞ照れ

 

 

読者登録してね