自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

こちらをクリックして

自己紹介をご覧くださいね!

 

このお声はとっても多い!!

 

「ゆき先生!!

生理が来ました!!」

 

 

バランスボールレッスンした後

生理が来る方急増中です♡

 

 

ちちんぷーい♪

 

なんて私が魔法をかけているわけでも

バランスボールが魔法のボールのわけでも

ないんです!!(笑)

 

 

この

バランスボールで弾む

っていうことが

ホルモンバランスを整える役割を

果たしてくれているのです

 

 

 

バランスボールはボールの上で

ポンポン弾んで

有酸素運動を行います

 

image

 

じっとしているとたまってしまいやすい血液

有酸素運動をすることで

血液がからだ中で動き出す♡

 

子宮や卵巣が働きやすく♡

 

 

卵巣や子宮が活性化することで

生理も来やすくなったり

生理痛の改善にもつながっていきます✨

 

以前に生理痛については記事にしているので

生理痛やPMSがひどいと

悩んでいる方は見ていただけると

とっても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

生理が来ないと不安になるし

来たらそれはそれでお腹が痛かったり

腰が痛かったり、イライラしたり・・・

またそれを自己嫌悪しちゃうんですよね・・・

 

 

 

 

でもバランスボールエクササイズを

つづけていくことで

生理が定期的に来るようになって

生理痛が軽減されれば

 

 

ストレスも一つ解消♪

 

 

朝起きてもどよーんとしか気持ちから

 

朝起きた時に

すっきり起きられたり♪

 

 

今日は何しよっかな♪

ってわくわくしたり!

 

 

そうするとママの顔も自然と

穏やかになって

笑顔が増えて

発する言葉も変わってきますニコニコ

 

 

それだけで家族みんなが

なんだかいい感じ♪

 

 

そうやって感じるのが

当たり前のママが増えますように♡

そんな思いで活動中です飛び出すハート

 

 

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

2/6㈰ 10:30-11:30 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

3/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
【産後ケア体験会】

10/7㈭ 14:00-15:00 満席

11/10㈬ 10:00-11:00 満席

12/22㈬ 10:00-11:00 開催

 

ご参加ありがとうございました♡

 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると嬉しいです♡

 

 

2月によく読まれていた記事トップ3♡
 

私ものもとに届いた一通のメール。

それは企業さまからのご依頼メールでした。

 

ただの主婦の私が企業さまにご依頼いただいたのは

私の〇〇でした!!!

 

 

 

お仕事が始まると、子どものこと、家のこと、仕事のことで

頭がいっぱい!!

だけど、1時間だけ自分の時間に使ってみよう♪

 

それがココロのケアに繋がる!

 

 

悩む女性が多いPMS。

カラダの不調だけでなく、イライラしたり、気分が落ち込むことって

ありますよね。

 

仕方がないと思うのはもったいない!

改善方法があるんです!!!