自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

先日、一通のメールが届いたんです。

 

 

名古屋の企業さまからの

講師依頼のメールを頂きましたー!

 \

 

本当に信じられなくて

メールが来た時には

手が震え、フリーズしていました🤣🤣

 

 

 

だって、

私たちバランスボールインストラクターって

全国に800人以上もいるんです!!

 

 

しかもバランスボールエクササイズが始まったのが

名古屋で東海三県には

たーくさんのインストラクターがいて

すんばらしい先生、

大尊敬する先生方が

たーくさんいらっしゃいます✨

 

 

 

でもその中で

私を選んでいただいたこと

 

本当に感謝です😭❤️❤️❤️

 

 

 

 

すべてが初めての経験。

不安だしドキドキしたけど

 

どんなことが始まるのかなっていう

わくわくもしながらの

オンラインでの打ち合わせでした。

 

 

 

 

 

 

打ち合わせをさせていただいたのは

男の方だったのですが

私の記事を

かなり読み込んでくださって

 

「産後ケアって必要だってことが感じました」

 

「夫婦関係がそこまで変わるってすごいですね」

 

 

よく、ママからは

そうやって言っていただけることが

多いですが

 

パパの目線から

そうやって言っていただけることが

とっても嬉しい!!

 

 

ありがとうございます♡

 

 

今回、

2児の母、妻として

そしてインストラクターという目線から

妊娠期、産後のケアについて

お話しさせていただきました

 

 

お腹の中で10か月間大事に大事に

育っていくわが子。

へその緒が繋がって一心同体な状態。

 

 

出産すると

へその緒が切れて別々の個体へ。

 

 

でも私たち親子は

へその緒が繋がっていることで

一心同体と感じていた

「この子のことを一番わかってあげられる」

「この子のためなら頑張れる」

 

と多少無理しても頑張ってしまうのが

母性。

 

 

 

そして、みなさんは知っていますか?

 

 

 

 

出産という大仕事は

交通事故8か月くらいの衝撃があることを。

 

 

妊娠期に運動量も減って

さらに出産で大きな衝撃を受けた状態

 

 

体力、筋力が落ちた状態で

 

さらに妊娠後期にピークに達していた

女性ホルモンもジェットコースターのように

一気に急降下

 

 

 

人と話すのってとっても

エネルギーがいること。

 

 

 

 

旦那さんに自分の思いが伝わらなくて

涙することもあります

 

 

 

 

 

子どもがなんで泣いているか

わからなくて

涙してしまうことも

 

 

だからこそ、

ママになっても、

あきらめない!!

 

 

 

ママになったからと我慢しないで

自分のケアをして

自分自身と向き合うこと。

 

 

それが最大のカラダとココロのケアになる

 

 

 

それがママの笑顔の源になるから飛び出すハート

 

 

そんなママが元気になるために

活動をする思いを

お伝えさせていただいたんです♡

 

 

 

企業さまの担当の方も

子育て真っ最中の方で

子育て中のママのケアの大切さを

感じてくださり

子育てママに向けて

動きたい!!

そんな風に感じていた時に

見ていただいたのが

私のインスタだったそうです飛び出すハート

 

 

 

う、う、う、嬉しいい~笑い泣きイエローハーツ

 

 

 

私が今伝えていきたいと思っている

生徒さまと

 

 

オファーを頂い企業さまの未来がマッチしたということで

依頼を受けさせていただくことに

しました♡

 

 

  

 

 

今、育児や家事に奮闘中の

ママたちが

 

「肩がいたい、腰痛がひどい」

そんな気持ちからイライラして

 

自分に自信が持てないから

毎日仕事に行く旦那さんに

イライラして

 

 

将来が不安で

漠然なモヤモヤを感じるけど

なんでモヤモヤを感じるのかわからない

 

 

 

 

そんなママさんたちが

カラダの不調が整うことで

お子さんがニヤッとしながら

おもちゃ箱をひっくり返す姿にも

遊びに感じられたり

 

 

お着替えで裸で走っている姿にさえ

コミュニケーション

感じられる

 

 

育児が心から

楽しい!!と思える

そんな毎日を送っていきたいという

思いのままに届けたい♡

 

 

そんな私の思いと企業さまの思いが

マッチしましたので

タイアップして

企業さまとともにママたちに

届けていきます✨

コラボ企画は着々と

進んでおります!!

 

 

近々、詳細がご案内できるかと

思いますので

しばしお待ちくださいね♡

 

 

SNOWPARKではそんなママたちに

元気になってもらえる

運動プログラムを準備していますよ☝

 

 

バランスボールレッスンの詳細はこちらから♡

 

 

 

 

毎日の育児、家事。

わが子はかわいいけれど

それ以上に

毎日の生活が大変で、つらくて

でもわかってもらえない!

共感してもらえない!

 

 

そんなこと、感じることってあると思うんです。

 

 

でも、自分の気持ちと向き合うことで

今日も一日頑張ったね!!

と認めてあげられるようになったり

 

 

「今、とってもツライの」

と言えるようになることで

何倍も育児が楽になっていくんです♡

そんな方法をレッスンでは

惜しみなくお伝えしています✨

 

 

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/6㈰ 10:30-11:30 満席 

    ☞リクエストにつき増席

    13:00-14:00 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
 
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
 
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 

 

1月によく読まれていた記事トップ3♡
 

レッスンに参加してくださる生徒さんからこんなお声を頂きました星

でも、私はもともとは人に元気になってもらえるような性格ではなかったんです

そんな私が変われたのは〇〇でした♡

 

 

 

イヤイヤ期真っ盛りの息子くん。。

自分の思い通りにならないと家だろうとスーパーだろうと

公園だろうと関係なくひっくり返って泣く息子君。。。

 

そんな息子君にカーッと怒らず

笑顔を保ちながらできる対処法とは?!?!

 

 

レッスンでも行っている寝かしつけにとっておきの方法✨

これさえ習得すれば、寝かしつけに困ったなんて

言わせません✨