♡大垣市♡岐阜市

 

弾んで笑顔になれるおねがい

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!

 

 

 

こんにちは太陽乙女のトキメキ

 

体力メンテナンス協会所属

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士

SNOWPARK/YUKI

こと、髙津由貴ですおねがい

 

今日は改めて

皆さんに私のことを知っていただきたいと

思い、ブログを書いています∢

 

 

ブログを読んで私のことを

少しでも知っていただけたら

うれしいですおねがい

 

私がバランスボールインストラクターになったきっかけとなった

お話ですおねがい

 

 

 

私のお仕事は幼稚園の時からの夢だったピンクハート

幼稚園の先生

になりました。

 

 

3年目のわたし

 

子どもたちは大好きでなったお仕事。

 

でも、仕事量が半端なくてチーン

必死にやりぬく毎日笑い泣き

要領の悪い私は

徹夜に近かったり滝汗

 

子どもはとーってもかわいいし

やりがいも感じてたニコニコ!!

 

たけど、1クラスを受け持つ責任だったり

もともと、自分に対しての自信のなさから

人に比べることも多い。

そこからの

ネガティブ思考が加速。

 

だから、なんとなく人に合わせて

何か言われないようにと頑張って

週末にはどっと疲れが・・・

 

でもストレスはすごくて

飲み歩く毎日生ビール滝汗

 

 
今は懐かしきロングヘアーの私
 

よくないと思いながらも

やめれなかったなぁ。。。

 

 

そんな時に現在の夫に出会いますハートハート

 

 

 

その時は話し合うなぁと思って

 

1年のお付き合いの末結婚💒

 

お互いディズニーとスタバが大好きで

ここから幸せしかないと思ってた

 

 ディズニー大好きでケーキもディズニーでした❣️

 

だけどまさかの

義父の他界で

義母との同居生活が始まりました。

 

でも婚約中もとっても良くしてもらって

優しいおお義母さんだったし、

生活スタイルは別々だし

大丈夫だろー!!

 

と思ってたら

 

おおまちがい!!!

 

 

すぐに妊娠したものの

気を使っていろいろやってもらうことが

私にとっては良いと思えず

さらにはひどいつわり…

 

モヤモヤが収まらず

常に気が立って

夫に八つ当たり

思うように動けず

夫に八つ当たり

(八つ当たりばっかりやん)

 

 

流産も経験していることから

夫も心配性で

なかなか実家に帰れずあせる

一人で出歩いてリフレッシュ!

なんてできず、

ただただ、家の中で一人過ごしていたのでしたあせる

 

 

でも臨月になりやーっとのこさ

里帰り👶

 

 

里帰り中に撮ったマタニティフォト

 

その頃は生まれたらどうしたいか

どうなるかなんて考えてなかったあせる

出産がゴールだと思っていた!!

 

ここから子育ての暗黒時代の幕開けになるとは

知る由もない私なのでした・・・

 

 

続きはこちらから見れます👇