♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

 

先日息子君とおふたりデートしてきました♡

男の子だし、大きくなったら

一緒に行ってくれるのかな?

そんなことを思いながら🥲笑

 

 

 

 

 

そんな息子君とのデート先は

 

アクア・トトぎふ

淡水魚のいる水族館です🐠🐡

 

 

 

走るのが楽しいのか

見ているのが楽しいのか

よく分からなかったですが笑

とりあえず楽しかったようなようなので

良しとしましょう笑

 

 

 

 

でも、そんな息子君は

出かけると時折こんな風に怒る姿があります

 

 

 

 

そうです!!

スーパーでひっくり返って怒るやつ

娘はまったくやらなかったけど

息子は気に入らないことがあるとしょっちゅうチーン

静かに見守り

優しく諭すことが多いですが泣き笑い

 

 

 

私が気を付けてることは

過剰に反応しないことびっくりマーク

気持を受け止めて

自分で起き上がるのを待ちます。

できた時にはほめてあげる

 

 

 

決して、

「わかったわかったあせる

と子供の要求をのんだり

抱っこしたりは人様の迷惑にならない限り

ほとんどしません

(理由が抱っこの時はすることもありますが)

 

 

 

 

でも、私はこのことが

ダメなこと

とは思っていませんニコニコ

(困ったりはしたけどね笑)

 

 

 

それは

自分の感情をしっかり出せているから

 

 

 

娘にはないところなので

感情を出すことができるという面では

いいところだと思っています

 

 

 

 

これ、大人も同じだなぁと思うんですニコニコ

アナタは自分の感情を

外に出していますか?

 

 

 

スーパーで大声で泣く

ということではなくてガーン(笑)

 

 

 

 

自分の感情を

相手に伝えていることができているかということですキラキラ

 

 

 

 

コップを想像してみてください

 

 

コップは水を入れすぎると溢れてきてしまいますね

人の気持ちも

自分の気持ちに蓋をして我慢をすることで

溢れてくることで

 

旦那さんにちょっとした一言

「掃除してる?」

「ご飯できた?」

など、

普段スルー出来そうなことも

ブチ切れてしまったり。

 

 

お子さんの

食べこぼしだったり

「いやや~」

感情的に怒ってしまったり

 

 

そんなこと、ありますよね。

カラダを整えて発信している私ですが

わたしだってまだまだ、たくさんあります

 

 

 

 

ココロのコップのあふれ出た気持ちを

減らしていていくひとつの方法が

有酸素運動

 

ココロとカラダは繋がっています

気持ちを無理やりコントロールしようとしても

ムズカシイ・・・

 

 

 

まずはカラダを整えていくことで

ココロに余裕ができていきますキラキラ

 

そして旦那さんやお子さんのコミュニケーションの方法や

自分の気持ちを言葉にして表すことで

ココロのコップを溢れださないよう

整理していけるのは

産後ケアクラスがおすすめですキラキラ

 

 

旦那さんやお子さんに笑顔で

行ってらっしゃいができるクラスの詳細はこちらです

👇

 

 

 

 

ママココロにゆとりができると

ママは笑顔が溢れてきますニコニコ

 

 

旦那さんはママが笑顔で

毎日過ごしてくれること

それが元気になる源なんです飛び出すハート

 

人は忙しい時もある。

大変な時も、イライラするときもある。

そんなときも頑張っている自分を

認めてあげる

 

 

 

そして家族がみんな笑顔で過ごしていけること

そんな方法をSNOWPARKでは

お伝えしていますスター

 

 

 

日々頑張っているママのお役に立てたらとっても嬉しいです

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

10/7㈭ 14:00-15:00 満席
11/10㈬ 10:00-11:00 満席
12/22㈬ 10:00-11:00 開催
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 
 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

最近読まれている記事トップ3♡
 
イヤイヤ期のわが子。全部付き合っていると日が暮れてしまうけど

 

あけましておめでとうございます!

年が明けて恒例のアレ!!

やられましたか?

 

私はしょっちゅう頭痛で苦しんでいた一人。

痛くなるのが嫌で、常に薬とお友達の私が薬を手放した方法とは?