♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

みなさんはお子さんの寝かしつけに困ったこと

ありますか?

 

 

 

 

私はあります!!

 

昼間に寝かしすぎてしまって

時計の針が12:00過ぎてしまっても

ピンピンしていたり

 

 

 

今日は支援センターでたっぷり遊んだのに

寝てくれない・・・

 

 

でも、夜中の授乳があった私にとって

早く寝たい・・・

それが願望。

 

 

私が先に寝てしまって

ガチャガチャ・・・

ふと目を覚めると・・・

 

なんじゃこりゃ!!

ティッシュの山に悪顔をする子どもチーン(白目)

 

 

 

余裕のなさから

「なんで寝てくれないの!!!」

 

 

なんて怒っちゃったり

一人で泣いていしまったこともありました・・・

 

 

 

 

 

 

そんな方にもお勧めしているのがバランスボール丸レッド

レッスンでは抱っこで

弾んでいただけます飛び出すハート

 

 

抱っこで弾むことでお子さまは

子宮の中にいた時の揺れが

縦揺れで揺られることによって

気持よーくなって眠りについてくれます花

 

 

 

 

日ごろ背中スイッチのあるお子さんも

熟睡モードになったことで寝てくれたり

 

 

 

 

泣いて起きてしまっても

それに、

「・・・んもう!!」

となりがちですが

「とことんお子様に付き合ってくださいね。」

 

 

とお話ししていますビックリマーク

 

そうすることで

お子さまとスキンシップに繋がり

繰り返していくことで

お子さまもすぅっと寝てくれます乙女のトキメキ

 

 

 

後日に

「家にあったバランスボールで

寝かしつけています!!」

というお声をいただいたり

 

 

バランスボールを購入してくださった方も

「バランスボールで寝かしつけするようになって、

30分だったのが1時間になりました」

 

 

 

と言ってきてくださった方も✨

 

 

このバランスボールで

寝かしつけに苦労しない!!

ママの時間を作ることができ

ママもゆっくりやすめるときにやすんだり

自分の時間を作っていくことがとっても大切♡

 

 

 

自分の時間を作ることが

心の余裕にもつながり

育児の力もスっと抜けることで

 

『大変!』な育児の中にも

楽しい♡が沢山見つかりますよ✨✨

 

 

 

そんな、

お子さんもママも笑顔になれる!!

レッスンの詳細はこちらです

 

 

 

 

お子さんが眠るコツをつかめば

ママもゆっくり休めるようになって

ママが自分の時間ができたとき、

ぜひ「お子さまのための時間」

ではなく

自分のために使ってみてくださいね♡

 

 

そうすることでママはもっともーっとご機嫌になって

イライラが減り笑顔が溢れます✨

ママの笑顔は家族の幸せ♡

 

 

毎日忙しいママさんがこの記事が役に立てればとっても

嬉しいですスター

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたは花

 

 

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

10/7㈭ 14:00-15:00 満席
11/10㈬ 10:00-11:00 満席
12/22㈬ 10:00-11:00 開催
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 
 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

最近読まれている記事トップ3♡
 
イヤイヤ期のわが子。全部付き合っていると日が暮れてしまうけど

 

あけましておめでとうございます!

年が明けて恒例のアレ!!

やられましたか?

 

私はしょっちゅう頭痛で苦しんでいた一人。

痛くなるのが嫌で、常に薬とお友達の私が薬を手放した方法とは?