自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

こんなにカラダを動かせたのって

久々です♡

 

 

そんな風に言っていただけたのは

親子で大人向けレッスンに参加してくれた

受講生さん飛び出すハート

 



 

運動不足を感じていたことのことで

今回レッスンに参加を希望して

頂きました♡

 

 

 

私が娘が小さかったときって

支援センターのママさんと一緒に

行ったり

地区センターでチラシを見て

覗いてみたり・・・

 

そんな風にカラダを動かせるきっかけが

あった

 

わたしもチラシを見つけたことが

きっかけで、バランスボールの教室に

通うことになったのだけど

 

image

 

今回受講してくださったママさんも

そう言っていました。

 

 

 

 

でも

育休もあけ、働き始めると

今までの家事育児に

「仕事」

という項目が追加される

 

 

そして、

お子さんが大きくなることで

お子さんの習い事や宿題に追われて

やるべきリストがどんどん増えていきますよね泣

 

 

そうすると、

見落としがちなのが

「自分をケアしていくということ」

 

 

 

有酸素運動をすることで

カラダの中のねじを回していきます

 

 

オルゴールってねじを回さなきゃ

音がならないでしょ?

私たちのカラダは

そのねじを回すのに必要なのが

呼吸なんです✨

 

 

 

1曲ボールの上でポンポン弾むそれだけで

結構息が上がる!

1曲弾み切るって本当にすごいこと!!

 

 

 

だって運動していなのに

5分走り続けられますか?

 

 

それくらいすごいことなんですよー!!!

そして、バランスボールは60分のレッスン〇

 

 

 

大体弾むのは

45分くらいだけど、でもそれでも

45分はしり続けようと思ったら

本当にきつい・・・

 

 

 

でも、バランスボールだと続けられちゃうんです

 

 

それは、

とっても簡単で楽しいから飛び出すハート

体験の方は適度に休憩を入れながら

弾んでいきます音譜

 

 



 

SNOWPARKでは

少人数制で行うので

一人ひとりのペースにあわせて行えるのが

いいところ♡

体験の方はストレッチを多めに入れながら

呼吸を整えて進めていきますよキラキラ

 

 

 

そして、バランスボールは

カラダに負担をかけにくいので

終わってからの疲労感やしんどい

気持ちになりにくく

 

逆に、

カラダがすっきり感じることで

午後もアクティブに出かけられたり

家事がさささーっと

終えられたり、

 

 

充実度も変わってくるんですよ!!

 

 

そして、継続いていただくことで

肩こりや腰痛などの不調も

なくなるので

いいこと尽くし!!!

 

 

そんなバランスボールは

 

肩こりや腰痛など体の不調を感じている方に

お勧めしていますが

 

 

・なんだか元気が出ない

・自分に自信がない

・すぐにイライラしてしまう

・自分の時間がない

 

 

こんな方にも

とってもおすすめなバランスボール丸レッド

 

 

カラダとココロって

繋がっているんですキラキラ

バランスボールでカラダを整えていくことによって

ココロのケアにもつながりますキラキラ

 

自分の時間を作る方法を知ったり

イライラしにくくなるポイントなども

お伝えしていきますイエローハーツ

ぜひ、バランスボールの魅力を

キャッチしてみてくださいね♡

 

 

 

そんな、

家族でも楽しめる

バランスボールレッスンは

自宅レッスンの

休日の部はありがたいことに

2月、3月すべて🈵となりました♡

 

 

3月は土曜日はオンラインであれば

空席がございますので

お問い合わせくださいませ花

 

 

 

 

 

自分自身のカラダって

自分でしかケアできないんです

 

 

 

だからこそ、自分自身に

目を向けるって大切なこと乙女のトキメキ

忙しい時にこそ

自分に目を向けることで

気づかなかった肩こりや腰痛に

気づくことができたり

 

 

育児と家事にいっぱいいっぱいな自分に気づいて

ヘルプが出せるかもしれません飛び出すハート

 

 

ヘルプが出せるようになることで

育児の重荷が

ぐーんと楽になりますよキラキラ

 

 

「自分自身に目を向ける」

ぜひ意識してみてくださいね!!

 

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/6㈰ 10:30-11:30 満席 

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

3/6(日) 10:30-11:30 満席

3/20(日) 10:30-11:30 満席



育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
 
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
 
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 

 

1月によく読まれていた記事トップ3♡
 

レッスンに参加してくださる生徒さんからこんなお声を頂きました星

でも、私はもともとは人に元気になってもらえるような性格ではなかったんです

そんな私が変われたのは〇〇でした♡

 

 

 

イヤイヤ期真っ盛りの息子くん。。

自分の思い通りにならないと家だろうとスーパーだろうと

公園だろうと関係なくひっくり返って泣く息子君。。。

 

そんな息子君にカーッと怒らず

笑顔を保ちながらできる対処法とは?!?!

 

 

レッスンでも行っている寝かしつけにとっておきの方法✨

これさえ習得すれば、寝かしつけに困ったなんて

言わせません✨