本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\足元の冷えにもかかとにも!/

 

 

 

 

なんだか次は

鼻づまりと咳が…笑い泣き

 

 

しかも苦みを

ものすごく感じて

酸味を全く感じないアセアセ

 
 
麦茶でさえめっちゃ苦くて
違和感すんごい笑い泣き

 

 

 

で、こんな感じなので

まだ実食できてないものが

あるんですが…

 

 

最近買っておいしかった

もしくはおいしそう!なものと

クーポンをご紹介します

 

 

*購入品*

 

 

 

ドリップバッグコーヒーキラキラ

 

 

(PR)

 

 

\ぎっしり!/

 

 

 

コーヒーなのに

ドリップバッグ!?

 
 
と気になったのと
旦那が職場に持って行きたい
ってことで買いましたOK
 
 
 
 
まだ元気な時に
おやつの時間に飲んでみました指差し
 
 
 
 
紅茶とかのティーバッグ
と比べるとかなり大きめ気づき
 
 
 
 
お湯を入れて…
 
 
 
 
待つだけお願い

 

 

でも

こういうタイプって

香りが微妙じゃないの?

とか思ってたんですが

 

ショップさんが

香りに自信あります!

っておっしゃってておいで

 

 

 

 

確かに香りもイィし

味も色んなフレーバーが

どれもおいしくてよだれ

 

 

気軽においしいコーヒーが

飲める新感覚ラブ

 

 

プレゼントにも良さそうルンルン

 

 

\クーポン!/

 

・15%オフ!

 

 

 

\次に…/

 

 

 

食べ比べセットキラキラ

 

 

(PR)

 

 

これ、悔しいことに

まだ食べれてないんですー笑い泣き

 

 

 

 

若と親を食べ比べ

できるセット気づき

 

 

普段なかなか

食べ比べってできないので

イィなと思ってグッ

 

 

 

 

冷凍なので長持ちするので

完治してから食べますにっこり

 

 

ちなみに

私は生を買いましたが

加熱済もありますよ↓

 

 

 

 

\クーポン!/
 

・読者さん限定!15%オフ!

 
 
 
\最後に…/
 
 
 
ハムギフト詰め合わせキラキラ

 

 

(PR)

 

 

 

 

ギフトにもピッタリな

詰め合わせセット電球

 

 

 

 

さっきは鶏で今度は豚豚

 

 

実はこれもまだ

食べれてないんですぅー泣くうさぎ

 

 

ただこちらは

冷凍ではないので

消費期限が短め注意

 

 

完治する前に

ハムとかソーセージ大好きな

息子たちに食べられそう笑い泣き

 

 

 

 

お酒好きさんの

おつまみにも良さそうな

セット内容になってますOK

 

 

こちらはクーポンないんですが…

買い回りにオススメです爆  笑

 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村