昨日のHAPPY

 

もうほんと

何日もお風呂に入ってなくて

 

発熱とか関係なく

我慢の限界で

お風呂入ったら

 

めっちゃスッキリ~デレデレ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\おしゃれなインテリア!/

 

 

 

 

 

 

 

\ロング丈出ました!/

 

 

 

 
どうも。
 
相変わらず
体調不良のゆゆんです予防
 
 
家族内でスッキリしないの
私だけなんですけど…
 
みんななんでそんな
回復早いの…?笑い泣き
 
 
 
昨日も書いたんですが
熱の割には元気も出てきて
その間にブログ書いてますおいで
 
 
ということで
最近買ってみた
 
美白アイテム
のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
3点買いましたパー
 
 
実は私
小さなシミが気になってるので
 
美白アイテムには
目がないんですが…
 
 
最近気になってた
コスメを3点買ってみたら
 
偶然にも
全部上半期のベスコス
に選ばれてましたポーン
 
 
発表前に買ってたので
めっちゃビックリびっくり
 
 
 
 
アクアレーベルキラキラ
 
 

 

 

実は20代の頃に

使ってて

 

最近リニューアルで

あのHAKUと同じ

4MSKが配合された

って知ったので

 

久しぶりに購入ラブ

 

 

20代の頃から

使ってたからかな?

 

大きなシミには

悩まされてないんですよねOK

 

 
 
\次にこちら!/
 
 
 
雪肌精キラキラ

 

 

 

 

これは初めて

使うんですが…

 

 

こちらもリニューアル

されたってことで電球

 

 

実は最近

ニキビに悩むことが

増えたので

 

美白と肌荒れ

どちらもケアできる

こちらも買ってみましたお願い

 

 

 

\最後にこちら!/

 

 

 

オルビス

アドバンスドブライトニング

セラムキラキラ

 

 

 

 

これ、ぶっちゃけ

お値段がお高め←私からしたら

 

と思ったんですが

 

 

たまたま店舗で

手の甲に塗った時に

 

ビビッときてびっくり

 

 

 

 

その日は気のせいか?

と思って後日また

手の甲に試しに行ったら

 

やっぱこれだ!

 

と思って買いましたグッ

 

 

遺伝子からアプローチする

新しいタイプのセラム飛び出すハート

 

 

セラムは日によって

使い分けてるのもあって

 

まだ劇的な変化は

得られてませんが…

 

私の肌には合ってる気がしますグッ

 

 

 

 

今年の夏のシミ対策は

これでガンバリマス拍手

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村