昨日のHAPPY

 

 嬉しい知らせがあった〜♡

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日最後の4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\便利なキッチングッズ!/

 

 

 

 

 

 

 

\コンプレックスをチャームポイントに!/

 

《ポイント最大30倍! 6/4 20:00~6/11 01:59》【公式】MiiS ミーズ ホワイティエッセンス ホワイトニングジェル 歯の美容液 歯磨きジェル ホワイトニング ジェル miis 白い歯 虫歯予防 自宅 簡単 口臭 美容液 オーラルケア 歯磨き 歯 予防 黄ばみ

 

 

 

もう毎日

メガ割にスーパーセールに

めっちゃ幸せな忙しさお願い

 

 

Qoo10の方で

ポチってた第一弾の分が

届き始めてるので

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
これと…
 
 
 
 
これ!
 
 
もうほんと毎日
あれこれ届くので
まとめて写真撮れないw
 
 
 
 
ナンバーズインの
5番セットキラキラ
 
 
 
 
早速使ってますが
 
とろっとした
テクスチャの割に
 
角質層まで浸透するのが
早いので不思議な感覚ラブ
 
 
 
 
メイクプレムの
美容液セットキラキラ
 
 

 

 

 

美容系ユーチューバーさんの

推しだったので

 

永遠の悩み毛穴

最近欲しいツヤ

 

対策で買いましたパー

 

 

 

 

wakemakeの

アイシャドウパレットキラキラ

 

 

 

 

17のイエロー&グリーンが

今年のトレンドカラーって

前にBAさんに教えてもらっておいで

 

 

 

 

これだけカラーが

あったら難しいかな?

と思いましたが…

 

 

 

 

裏にちゃんと

カラーが書いてあるし

わかりやすい飛び出すハート

 

 

 

 

Qoo10で買ったら

グリッター付きでしたOK

 

 

 

 

ラネージュの

スリーピングマスクキラキラ

 

 

 

 

Qoo10では売り切れてますが

楽天だと在庫ありますよ~電球

 

 

 

 

こちらもユーチューバーさんが

こぞってオススメされてて

 

肌診断でインナードライ

って言われてるのもあって

買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

ビュースタのクリームキラキラ

 

 

 

 

トラネキサム酸と

アクアコラーゲンヒアルロニック

をチョイスしました電球

 

 

 

 

毛穴、シミ、美白

という私の悩みに

ピッタリな2種類拍手

 

 

アメブロでも

オススメされてる方が

多かったので

 

いきなり2セット

買っちゃいましたお願い

 

 

 

 

国内からの発送のやつが

少ないので

 

まだ第二弾の分も

到着待ちですキメてる

 

 

今また最後の第三弾で

何をポチるか悩み中照れ

 

 

 

また楽天の購入品も

ご紹介します~ニヒヒ

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村