本日3記事目ですおいで


 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\父の日のプレゼントにも!/

 

 

 

 

 

 

 

\めちゃ使える!/

 

 

 

 

マスクを外す機会が増えて

メイク研究中

のゆゆんですにっこり

 

 

スキンケアアイテムも

あれこれ買ってますが…

 

 

キャンメイク商品

あれこれ買ったので

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
3点購入しました気づき
 
 
新作と廃盤のやつが
MIXされてますおいで
 
 
 
 
一番の目的は
もちろんこの2点グッ
 
 
もうこのブルーパケも
カワイイー飛び出すハート
 
 
先行販売の時点から
ずーっとこの新作が
気になってたんですデレデレ
 
 
 
 
マシュマロ
フィニッシュパウダーキラキラ
 
01 ハイドレンジアガーデン
買いましたパー
 

 

 

 

マシュマロフィニッシュ

パウダーはすでに愛用してて

 

こちらのツヤ仕上げ

も欲しくてお願い

 

 

 

 

もうアラフォーでも

心射抜かれる

カワイイパケ爆  笑

 
 
 
 
そしてAbloomのこの配色ルンルン
 
 
見た目が可愛すぎて
アツくなってますがw
 
 
使ってみたら
トーンアップがすごくてニコニコ
 
 
繊細パール配合
ってことですが
全然わからない笑い泣き
 
 
個人的には
ツヤというより
トーンアップしたいときに
使うのがオススメグッ
 
 
 
\もう1点がこれ!/
 
 
 
むにゅっとハイライターキラキラ
 
04 ブルートパーズ
限定色買いましたパー
 
 
 
 
透明感がある
キレイなブルー
 
で透け感が出る感じです照れ
 
 
 
\最後にこちら!/
 
 
 
パーフェクト
スタイリストアイズキラキラ
 
22買いましたパー
 
 
ずっとオレンジ系の
アイシャドウが欲しくて
気になってたんですが
 
なんと
この22が廃盤
と知りましてポーン
 
 
慌てて買いましたアセアセ
 
 
 
 
タッチアップしてみたら
意外とオレンジ系のピンク
って感じで柔らかい色でしたデレデレ
 
 
 
 
ミラーも付いてるし
左右で2パターン
のメイクが楽しめるのがイィラブ
 
 
\他のカラーもカワイイ!/
 
 
 
新作と廃盤のMIXで
大満足のお買い物でした星
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村