本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

 

 

\さりげなくおしゃん!/

 

 

 

 

 

 

 

\美髪は頭皮ケアから!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

Qoo10のメガ割

直前なんですが…

 

PLAZAで見かけて

欲しい!と思った

こちらをポチ気づき

 

 

 

 

メガ割の方では

スキンケアメインで

ポチ予定です~よだれ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 
楽天で購入してた
カワイイアイテム
のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

サイドリボントップスキラキラ

 

ブラック買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

ちょっと季節的に

遅れちゃったんですが…

 

アパレル店員さんに

 

今年はリボンが来てる!

 

って聞いたのもあって

ガーリー過ぎなさそう

って思って買いました飛び出すハート

 

 

 

 

袖にリボンが付いてて…

 

 

 

 

裾はフレアで

ペプラムデザインラブ

 

 

 

 

裾だけチュールで

透け感もあってカワイイ照れ

 

 

 

 

オールブラック

っていうのもあってか

 

程よい甘さで着やすいですデレデレ

 

 

 

 

リボンもさりげないのが

イィ感じ指差し

 

 

 

\もう1点がこちら!/

 

 

 

裾フリルボリューム袖

ブラウスキラキラ

 

ブラック買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

こちらは

去年から人気で

ずっと悩んでました笑い泣き

 

 

 

 

裾のフリルが

たまらなくかわいいーお願い

 

 

 

 

こちらもフリルですが

甘すぎないのがイィ飛び出すハート

 

 

 

 

ボリューム袖なので

先程のアイテムよりは

ちょっと甘めかな?

 

とは思いますが

 

こちらもブラックにしたので

落ち着いた感じグッ

 

 

 

 

しゃりっとした素材で

暑い日でも

快適に着れそうですおねがい

 

 

 

 

うしろファスナーなので

キレイめにもピッタリルンルン

 

 

 

 

リボンorフリル

 

どっち派ですか?笑ううさぎ

 

 

\他にもカワイイアイテム色々!/

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村