本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

 

 

\露出が増えるこれからに!/

 

 

 

 

 

 

 

\子どものプール準備をお忘れなく!/

 

 

 

 
急遽ブログ書いてるんですが…
 

先程用事があって
セブンに行ってきた
旦那が
 
みそきん売ってたで~
 
って1個買って
帰ってきましたポーン
 
 
今日の10時から
再販っていうのは
YouTube観て知ってたんですが
 
過去2回
マジで全く買えなかった
ので…
 
 
今回
参戦予定がなかったんですが
 
旦那曰く
まだあったで
ってことだったので
 
1人1個まで
だし
 
息子たちとセブンまで
ダッシュランニング

 

 

*購入品*

 

 
 
無事買えました~笑い泣き
 
 
3度目の正直笑い泣き
 
 
飯の方はめっちゃ
早くに完売したらしく…
 
でも麺の方だけでも
買えて良かったー笑い泣き
 
 
 
 
結構大きいサイズの
みそきんキラキラ
 
 
1個300円でした星

 

 

 

 

我が家は4人なので

4個GETしてきましたよだれ

 

 

明日のお昼に

全員で楽しもうと思ってますデレデレ

 

 

   

 

 

話は変わりまして…

 

今日は4倍dayで

これポチりました指差し

 

 

 

 

 

あと最近

資生堂のオンラインで

アドバイス受けてるんですが…

 

ニキビにオススメされた

これ悩んでます↓

 

 

 

 

メイクの上からも

使えるそうです気づき

 

 

 

またあとで

クーポン情報更新します~

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村