昨日のHAPPY

 

ネイルチェンジして

気分転換お願い

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\今回ポチってみたコスメ!/

 

 

 

 

 

 

 

\wicotが出展!/

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

 

次男が鼻水を垂らし始め…

嫌な予感がしておりますえーん

 

GW明けで疲れたかな…

 

 

風邪でお休みしてる子も

いたみたいだし

 

大人も子どもも疲れやすいし

寒暖差にも注意しないと

ですよねアセアセ

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:meri

ベスト:meri

ボトムス:My:nia

バッグ:MURA

シューズ:NIKE

 

 

35歳からの大人に

ピッタリなmeriで

 

セットで着たい!

と思って買ったアイテム指差し

 

 

 

 

ロゴT×ツイードベストキラキラ

 

 

 

 

 

インスタライブだったかな?

でこの組み合わせを見た時に

 

一目惚れデレデレ

 

 

しかも前の年に

ツイードのジレを買うか

悩んでる間に

 

売り切れるという後悔

 

を経験してたので…チーン

 

 

同じ後悔を繰り返したくなくて

迷わず即買いでしたパー

 

 

 

 

どちらも絶妙な着丈で

 

ロゴTも腰回りが

隠れる長さがあるので

 

ウェーブ体型で

腰回りが気になってる

私には嬉しいアイテムルンルン

 

 

 

 

深いVネックのベストから

ロゴがチラッと見える

のがイィ味出してますラブ

 

 

寒暖差対応にも

ピッタリなベストやジレは

これからの季節オススメですグッ

 

 

\ベスト・ジレ色々!/

 

 

 

 

 
 
 
ボトムスは閉店しちゃった
マイニアさん…
 
 
ポンチ素材はストレッチ性も
すごくて気に入ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

リングはこちら↓

 

 

 

 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

小さくてカワイイのに

2wayでシルエットが

変えられるんですニコニコ

 

 

 

 

サイズ感も絶妙

2色買っちゃいましたおねがい

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村