本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\半額クーポンもあるキッチンアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

最近の購入品と

限定クーポンを一緒に

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
バイカラー
コロールバッグキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 
 

(PR)

 

 

今年のカゴバッグは

これに決めた!

 

っていう子がいたんですが

バイカラーで

ブラックなのが珍しくて

 

二股ニヒヒ

 
 
 
 
タッセルが付いてるのも
可愛くて
 
 
 
 
中はこんな感じで
内ポケット付きOK
 
 
 
 
巾着スタイルなので
紐で縛ります指差し
 
 
 
 
持ち手もしっかりしてて
気に入りましたラブ
 
 

\クーポン!/

 

・読者さん限定!

対象アイテム30%オフ!

 
 
 
\続いて…/
 
 
 
おパンツキラキラ
 

 

(PR)

 

 

色気もくそもない

おパンツですがw

 

 

履き心地が快適

なので

2枚目購入ですお願い

 

 

私はおパンツ買いましたが

これからの季節の

UV対策アイテムもオススメグッ

 

 

 

 

 

 
\クーポン!/
 



\最後に…/
 
 
 
ラップタオルキラキラ
 

 

(PR)

 

 

ちょうどまさに

今からの季節にドンピシャな

プールアイテム飛び出すハート

 
 
長男が使ってるやつが
小さそうなので
買い替えました気づき
 
 
 
 
ボタンも2つ付いてて
サイズ調整可電球
 
 
 
 
ポスト投函サイズで
来たので
 
ペラペラかな…もやもや
 
ってちょっと心配でしたが
そんなこともなく
ちょうど良かったですおいで
 
 
私が買った時点で
すでにカラー欠け
してたので滝汗
 
 
プール準備もお早めにランニング
 
 
\クーポン!/
 
・15%オフ!



明日は4倍dayなので
気になったものは
日付が変わってから
買うのもオススメですデレデレ
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村