本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\まもなく終了!/

 

イベントバナー

 

 

\日付が変わったら4倍day!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

今回の

お買い物マラソン

は実質今夜終了ですねおいで

 

 

\今日限定で安い!/

 

 

 

ラストスパートで

 

歯医者さんに勧められて

ずっと愛用してる

 

これ追加します↓

 

 

 

 

さらに

今日ポチったものも含めて

今回のポチ品のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

 

 

今日のランキング見てたら

気になってたクリームが

企画セットで安くなっててポーン

 

 

あれもこれも

ついでに即ポチグッ

 

 

届くの楽しみ~よだれ

 

 

 

\DEALでお得だった!/

 
 

 

 

 

 

日用品でボディソープが

なくなってきたのと

 

暖かくなってきて

虫が現れ始めたので真顔


 
\長持ちしてるから前のパケ!/
 
 

 

ママ友から激推しされて

買ってからというものの

超お気に入りのノーマット飛び出すハート

 

 

このワンプッシュだけで

マジで虫が落ちてくるのでw

気に入ってますニヒヒ

 

 

これだけクーポン使えたので

かなりお得でした!

 

別便なのでまだ届いてないですが…

 

 

 
 

 

 

旦那に頼まれてる

入間くん気づき

 

今日届いたので

晩御飯後に読んでます爆  笑

 

 

 

こんな感じで買ってたら

 

あれ?7店舗?

 

って気付いて

結局結構買ってるな

って思ってます泣き笑い

 

 

 

あ!しかも今思い出したのが

長男の青鉛筆びっくり

 

 

 

 

あれ?8店舗やん…

 

もう完走しちゃおうかなw

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村