*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

\気になる人気のコラボ!/

 

 

 

 

 

 

 

\こだわりが詰まったセット!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

相変わらず

疲れておりますが…

 

少し元気も出てきたので

Amebaさんの企画に

参加します~ニコニコ

 

 

*letter*

 

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「挑」

 

今年はどんな1年だった?

 

今年はほんと

 

アメブロを通じて

色んなことに挑む機会を

いただきましたお願い

 

 

 

 

wicot公式アンバサダー

1期生として

 

半年間頭皮ケアの重要性

情報発信させていただき…

 

 

そして先日

2期生としても続投

が決定しまして

 

 

 

 

\プロフィールカードです!/

 

 

 

1期生のときは

工場見学にも行かせていただき

 

実際に他の

ブロガーさんと会う

 

という夢のような

イベントも体験できたし

 

 

 

 

ほんと素敵な経験を

させていただきました照れ

 

2期もガンバリマス!

 

 

\そして!/

 

 

 

BFC公式アンバサダー

2期生としても活動中です爆  笑

 

 

 

 

 

ZOOMでしか

お会いできていませんが

 

BFCを愛用されてる

ブロガーさんは

 

ほんっと美人さんばかりでデレデレ飛び出すハート

 

 

何も考えてこなかった自分が

恥ずかしくなって…

 

正直

 

過去一

スキンケアに関して

真剣に向き合って

研究してます真顔

 

 

 

 

また明日にでも

BFCに関して記事書きますね~ウインク

 

 

 

 

そして

 

自分の病気を

克服するのにも

挑み始めましたランニング

 

 

パニック障害を発症して

薬を飲むことしか

してこなかったら

 

当然良くなることなんてなく

むしろ苦しいことが多くてアセアセ

 

 

太陽の光を浴びながら

ウォーキングする

とイィって気付いてきて…

 

 

 

 

日光に当たる・歩く・他人と話す

アウトレットでお買い物

 

 

にハマっております笑い泣き

 

 

次男も幼稚園に行き始めて

手が離れる時間が増えたので

 

しっかり自分に向き合う

時間が作れてるのも大きいです電球

 

 

 

 

スマートウォッチも買って

ウォーキング頑張ってますグッ

 

 

 

 

ちなみに

旦那も健康のために

ウォーキングを始めて

 

同じくスマートウォッチで

モチベーション上げてます指差し

 

 

歩くことで

ダイエットにも繋がる

 

今年はぐっと体重も減りましたびっくり

 

 

 

大人になると

どうしても挑戦することって

とても勇気と根気がいりますが

 

いつまでも挑戦し続ける

ってほんと大事だなって

今年は特に感じました気づき

 

 

挑戦しないと

チャンスも来ないわけですしおいで

 

 

 

まぁ厄年だったせいなのか

色々ありましたけど絶望

 

 

みなさんのおかげもあって

楽しくブログも続けられました爆  笑

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

そしてこれからも

よろしくお願いいたしますルンルン

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村